2011
01.13

シフォンちゃんとバーゲン

Category: ペキニーズ

ウインク

今日から近所のショッピングセンターで4日間のバーゲンです

ペットショップもバーゲンなのでシャンプーリンスを買いだめします

そのバーゲンにご近所友達のシフォンちゃんを誘っちゃいました

シフォンままは買うもの無いって言いながら
ソフトケージをお買い上げ
(実は私も欲しかったけど、昨年2つ買ったので諦めた

お店では可愛い黒ペキちゃんが新しい出会いを待っていましたよ

シフォンままと二人でガラスに顔をくっつけて
おこちゃま黒ペキちゃんのコミカルな動きを見ていました

DSCF1894_1.jpg

お買い物の後
店内ワンコOKの DOG DEPT CAFE でランチしながらおしゃべりし

DSCF1889_1.jpg

本館のバーゲンはスルーして(見たら買いたくなる)さよならです

DSCF1904_1.jpg

シフォンちゃんはカートの中でいつもお座りしているのに

カートから半分身を乗り出すバディは風で飛ばされそう

DSCF1911_1.jpg

シフォンちゃん、シフォンままさん
今日はお付き合いいただいてありがとね

また突然連絡するのでヨロシクです

お出かけして、プリンセスシフォンに会えて大満足のバディ オヤスミ

DSCF1885_1.jpg



おまけ

駅で会ったスタンダードプードルちゃんとご挨拶
(実は飼い主、無理やりスタンプーの飼い主さんにツーショットを懇願)

「おばはんパワーだぜ 

DSCF1902_1.jpg

この日はランチしたお店にもスタンプーが2匹(3匹?)いました

スタンダードは大きいですね

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/367-eced36c2
トラックバック
コメント
先日は、ありがとうございました。
シフォンより、とっても楽しかった飼い主でしたv-22
おりこうというよりは、あいかわらずの小心者シフォン
カーとから乗り出して、風をきるバディくんは
人気者で、うらやましかったです~v-237
スタンダードプードルとの2ショット
なかなか、よいですv-218
また、おしゃべりに誘ってくださいね。
シフォンママdot 2011.01.16 10:35 | 編集

こちらこそおしゃべりありがとうございましたv-392
まだまだ寒いので、ショーの時は風邪を引かないようにね

また突然お誘いしますv-415
mae(メイ)dot 2011.01.16 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top