2011
01.08

今日は何処に行こう

Category: ペキニーズ

日本海側は寒そうですが、バディ家地方それ程寒くないです

家の中でバディをからかっていましたが

今日も時間があるのでゆっくり散歩に出ます

DSCF1840_1.jpg

行きたいほうに歩かせてみました

「坂の方が楽だと思ったのに、スベるな

DSCF1848_1.jpg

「やっぱり階段にしよう


DSCF1849_1.jpg

普段入り込まないようなところに行って
行き止まりだったらどうしようと思ったけど
なんだかんだで道は繋がっていました(ほっ)

「ここ富士見橋っていうんだ、知らなかった

写真には写っていないけど富士山きれいでした

DSCF1850_1.jpg

まぁ、こんなものまであったのね

DSCF1852_1.jpg

先日国宝源氏物語絵巻を見に来た美術館は改装休館中

DSCF1855_1.jpg

坂を下りて
(ここからも富士山が見えるけど、ここは富士見坂ではありません

DSCF1856_1.jpg

元日なりたての真夜中に初詣した稲荷神社ですが、ちっちゃ

DSCF1858_1.jpg

坂は下ったけれど
今日はさすがに疲れて途中でストライキ

「もう絶対に歩きません

DSCF1860_1.jpg

こんなふうにお尻べったんされては、前にも後ろにも引っ張れません

仕方が無く小脇に抱えて帰宅です(スリング忘れたの)


明日は何処に行こうかしらね

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/366-312cdc6c
トラックバック
コメント
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(^^)
東京はあったかそうですね~!!いいなぁ(^^)
前回の日記のバディ君のカレンダー激カワですねv-426本格的で凄い!
ぎんdot 2011.01.10 08:54 | 編集

そちらは寒いですか?
何はともあれ、体調管理万全にねv-392

今年もたま~にでも良いので
楽しいブログを配信して下さいv-415
待ってますv-352
mae(メイ)dot 2011.01.10 10:23 | 編集
maeさん。バディー君。おはよう~v-278
今日は、お天気は良いのに風が強くて・・・v-35><”。

のんびりお散歩も良いですよねー。お家の近くなのに新しい発見があったりして^^。

バディー君。maeさんの事宜しくね(^_-)---☆Winkv-352v-411
すいとぴ~dot 2011.01.10 11:02 | 編集

お日様は暖かそうなのに、外に出ると風が強く寒い日が続きますね
飼い主が快適だとワンコがヘケヘケ
ワンコが快適だと飼い主ガタガタ
うまく行きませんね~v-393

早く暖かくならないかな・・・と思っていますv-352
mae(メイ)dot 2011.01.11 16:20 | 編集
こんにちわ。

こにたび、アメーバブログに引越ししました。
これからもよろしくお願いいたします。

素敵なお散歩道ですね~。
我が家も3階ベランダから富士山の頭が見えます。
富士山が見えると幸せな気分になれるのは日本人だからですかね。
佑香dot 2011.01.13 14:51 | 編集

おっ、引越しされたのですねv-391
今更ですがリンクさせて頂きましたv-221

やっぱり富士山はいつでもチェックしますね
綺麗に見えると一日が楽しいですv-9

寒さに負けずにお散歩しましょうv-354
mae(メイ)dot 2011.01.13 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top