2011
01.06

バディカレンダー

Category: ペキニーズ
ウインク 
「maeちゃんがカレンダーを作ってくれた」

「でも、これはおばあちゃんので」

DSCF1806_1.jpg

「こっちはよし君のです」


DSCF1839_1.jpg

一昨年、応募した写真がカミンさんの2010年のカレンダーに採用され

そのカレンダーを実家にあげたのですが

母に「今年のバディカレンダーは無いの?」と催促されていたので作りました

ついでに連れ合い用も作ったのでそのうち送ります

ちなみに我が家用は、実家バージョンの一回り小さなものです

IMG_5798_1.jpg
これは昨年のカレンダー

やっとフツーの生活に戻って

飼い主は河川敷ジョギングを再開したので、バディも今年初の河川敷散歩です

カメラの紐が写っちゃった
DSCF1808_1.jpg


「なんですか?」テッテケテー

DSCF1811_1.jpg

「ちょっと、どいて下さい」スタスタ

DSCF1817_1.jpg

「ジャマだって言ってるのに」ヨッコラショ

DSCF1814_1.jpg

「ぼく、まだまだ歩きますからね」歩く気満々

DSCF1838_1.jpg

「ほら、元気でしょ」スタコラサッサ


DSCF1819_1.jpg

昨年から本当に良く歩くようになったので

帰ってからおやつを食べて、水を飲んで、ゆっくり昼寝するんです オヤスミ

DSCF1804_1.jpg

小さなベッドで顔をふちに乗せて丸まって上手に寝ていますよね

もう少し大きなサイズに替えようかとも思ったのですが

見ているのが楽しいのでこのサイズを使い続けます

ありがとう




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/365-f9973f8d
トラックバック
コメント
おめでとうございます!
カレンダー、正規品みたいにきれいにできてますねえ。去年のはもしかして日めくり!?
そちらは寒そうですが、たくさん走って散歩して、活動的♪見習わなければ。

本年もどうぞよろしくお願い致します!
のりこdot 2011.01.06 22:14 | 編集
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!!
バディくんのカレンダーなら市販品みたいにステキなんだろうな♪
バディくんイケワンだから!
「ぼく、まだまだ歩きますからね!」の写真がとっても好きですー
いいお顔v-10
ぼたんのママdot 2011.01.06 23:09 | 編集

昨年はお会いできて嬉しかったですv-415
カレンダーは今日オットに送りました

今年オットは年男v-405
うさぎ年生まれの還暦男にとって飛躍の年になるか・・・
見守っていて下さいねv-352

今年はのりこさん一家に会えますようにv-421
mae(メイ)dot 2011.01.07 11:48 | 編集

カレンダーを作ると
デジカメと一眼の差が良く分かって
ちょっと拗ねていますv-403
バディ専用に一眼買おうかな(ウソウソ)

ぼたん家も来年はぼたん家カレンダー作ってみてv-354
結構楽しいですv-411

今年も何処かでお会いしましょうね、ヨロシクお願いしますv-344
mae(メイ)dot 2011.01.07 11:53 | 編集
すごい素敵なカレンダーですね~
バディ君をいつでも見られるのは嬉しいですよね。
私も会社用に作ろうと思っているのですが
昨年も結局作れず・・・
ダメダメ飼い主です・・・v-12

元気にお散歩するバディ君に会えてうれしいですv-10
気候もちょうどいいのですかね
ナオデレラdot 2011.01.07 12:37 | 編集

ありがと~e-343
一人寂しいオットの会社用が一番出来が良いです

スカイ君とナルゥ君は一杯お出かけしているから
きっと写真選びが大変ですよe-266
でも会社で見られたら嬉しいかもね

今日とっても寒かったですが
バディはヘケヘケせずテケテケ歩いていました
このくらいの陽気が丁度良いのでしょうけど飼い主寒かったe-327
mae(メイ)dot 2011.01.07 20:28 | 編集
スゴイ!
立派なカレンダーですね♪
どれも素敵なモデルさんだしv-257
私もキットは購入済みですが、放置されておりますv-12
maeさんv-237商売にしませんかv-10
バディくん、何気にカメラ目線なのが素晴らしいですv-238

今年もよろしくお願いしま~すv-221
きぬどんdot 2011.01.08 16:31 | 編集

キャー嬉しいv-413

カレンダーを作ってみて実感したのは
デジカメと一眼レフの差です
やっぱり細部にいたるこだわりが違う、目の輝きが違う

でも、たくさんある写真の中から
1月はどれにしようかな・・・と探すのも楽しいですよ
早く作ってあげてねv-344

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますe-343
mae(メイ)dot 2011.01.08 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top