2011
01.04

新年

Category: その他


ウインク 「あけましておめでとうございます」


DSCF1745.jpg

みなさまは、新年の幕開けを
「何処で」「どなたと」「どのように」迎えられましたか

我が家は結婚して二度目となる、私一人の年越しでした

それでもいたって普通に、紅白が終わったとたんにバディと一緒に家を出て

新年は近所の稲荷神社の境内で迎え
IMG_5448.jpg


元日は私の実家で新年会

そして二日は南町田の義兄宅で新年会のため

料理を積んだバディカートで電車に乗ります
コピー (1) ~ DSCF1784

持ち回りの新年会には、
各家族1品料理を持ち寄りテーブル上を華やかにします
コピー (1) ~ DSCF1790

帰りにGモールに寄って帰ろうと思っていたら
5時まで宴会その他が続いたので寄らずに帰宅
バディは電車の中でお土産に寄りかかり爆睡
お土産

お土産の中身は甥や姪達からバディへのお年玉プレゼント他です
DSCF1801_1.jpg

3日は、12月からずっと続いていた忙しさも一段落したので
バディを駒沢に連れて行って遊ばせました
DSCF1803_1.jpg

みんなに挨拶しながら男の子のおチン○ンを狙うバディ(やめて~
DSCF1680.jpg

そして仕事始めの今日からは

昨年自分で設定した目標の半分しか達しなかった体重を

何とか今年こそ達するべく走ってきました
(久しぶりに走ったので疲れた~



それでもって、今年の一文字はですね

    「笑」     かな

最近、ともすれば能面のようになっていると感じる自分の顔

もっともっと笑って(この際シワは気にしない)

気持ちよく日々を過ごしたいです




こ~んなバディ家ですが

本年もヨロシクお願いいたします ありがとう




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/364-e209b7b9
トラックバック
コメント
maeさん、一人の年越しだったのねぇ~。。。
でも、嫁として色々とやらなくちゃいけない事も多い様だし、よし君帰って来られなかった様だけど頑張りましたねぇ~!!

私が暇なうちに絶対に遊んでね(^_-)-☆
今年も宜しくお願い致します^^。
すいとぴ~dot 2011.01.04 23:26 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年も昨年以上によろしくお願い致します。
バディ君がいたから淋しくなくてよかったですねv-22
お年玉もたくさんもらえてバディ君みんなに愛されてるのが
すごくよく分かりますv-10
私も今年は体重をどうにか落とさなければと
誓いを立てた新年の幕開け・・・
しかしどうなることやら・・・
今年も遊んで下さいねv-238
maeさんご一家に幸せいっぱいの年になりますように
ナオデレラdot 2011.01.05 08:38 | 編集
明けましておめでとうございます^^
淋しい?お正月でもなさそうでしたね(笑)
お嫁さんは大変だ^^
・・・って、私もお嫁さんなんだけど・・・旦那の実家はと~~~い北海道なの!
だから、私の実家で宴会よ!!!
今年はでっかい富士山見に来てね^m^

ひめ一家、宜しくお願いします^^
ひめちんdot 2011.01.05 14:28 | 編集
あけおめですー!
私は「自宅」で「一人」で「ガキ使を見ながら」新年を迎えました。
バディくん、たくさんのお年玉良かったね♪
又遊びましょう!
今年も宜しくー☆
らむママdot 2011.01.05 20:35 | 編集

と~っても寂しくてv-406
なんて可愛い事言ったら連れ合いがビックリするわ
年末年始バディと一緒にフツーに過ごしました

こちらこそ今年もヨロシクお願いしますねv-435
mae(メイ)dot 2011.01.05 22:49 | 編集

昨年は東奔西走動き回りましたね~
あのバイタリティーを保つために食事は大切です
無理して減量しないでねv-411

今年も何処かでお会いしましょう
バディ家をヨロシクねv-9
mae(メイ)dot 2011.01.05 22:56 | 編集

旦那様は北海道出身なのね
楽しいお正月だったかな?

今日も富士山見えたけど
ここからだと前に箱根?のお山が邪魔して上しか見えない
裾野から見上げたいなv-263
今年こそは行けたらいいなv-344

ひめちゃんとひめ一家に会いたいです
みんな元気に過ごしましょうねv-415
mae(メイ)dot 2011.01.05 23:01 | 編集

自宅で一人?
何があったのか、ブログ覗かなくちゃ
らむパパさんお仕事だったのかな

今年もヨロシクです
ゆっくりおしゃべりしたいですv-354
mae(メイ)dot 2011.01.05 23:05 | 編集
あけましておめでとうございます♪

お正月はいろんなところにお出かけされたんですね(^O^)
今年もよろしくお願いします。
またお会いできたらうれしいです。
佑香dot 2011.01.06 12:30 | 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
賑やかで良いお正月ですねー。
バディくんのお土産も羨ましい( ^_^)

また今年も遊んで下さいね~。
みんdot 2011.01.06 13:52 | 編集
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
賑やかな新年になりましたね
旦那様がいないのは寂しいけど
今年もバディさんファミリーにとってハッピーな1年になりますように
またお会いしたら遊んで下さいね
ピーチャマdot 2011.01.06 14:29 | 編集

毎年、年末年始はバタバタしています
やっと落ち着いたので今日はマッサージに行っちゃった
今年は何処でお会いできるでしょうかv-410
またヨロシクお願いしますねv-435
mae(メイ)dot 2011.01.06 19:50 | 編集

シャオ君ロココちゃんの写真、よく撮れていますね

バディはお年玉を一杯頂いたので
当分おやつの買出しをせずに済んでホクホクの飼い主ですv-7

また今年も一緒にお茶しましょうねv-441
mae(メイ)dot 2011.01.06 19:52 | 編集

新年早々、今年も鎌倉良いですね
でも神社って階段が多くないですか?
ピナちゃん連れてあちこちのお出かけ楽しいですね

今年もバディ家をヨロシクお願い致しますv-392
mae(メイ)dot 2011.01.06 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top