2010
12.28

師走、私も走ってる、先が見えた!

Category: ペキニーズ

年賀状を出し終えて

やっと次の掃除部門にとりかかろうとする飼い主のかたわらで

風の無い暖かな陽気の中、ギロチン状態を満喫しているバディ

DSCF1736_1.jpg

いっくらあご乗せが好きだからって、ちょっと高過ぎない

「ほっといて

DSCF1739_1.jpg

無理やり引っ張り出したら、ご機嫌斜めな様子でした

DSCF1740_1.jpg

 「掃除しよっ」


                           


今年のクリスマスはチキンのももを買ってオーブンで焼いたのに

最後に付属品で付いていたタレをかけたら

なんとも美味しくなさそうに出来てしまった(煮えた感じです)

やっぱり肉は「焼くだけ」が一番だ

それでも狙っているバディ
DSCF1728_1.jpg

待ちきれんで~
DSCF1727_1.jpg

来た
DSCF1735_1.jpg

離すまいぞ~(ガシッ)
DSCF1731_1.jpg

毎年これが楽しみで肉を焼く飼い主です

但し、バディはこの後強引に引き離されて

味の付いていない所をちょっぴり食べさせてもらいました


ちなみにこれは、ラビの喰らいつきです
ラビ 044_1
ラビ、顔ちっちゃい・鼻もちっちゃい

あっ、バディの顔がデカイのか

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/362-7f939f4b
トラックバック
コメント
maeさん
年の瀬で・・・気忙しいですよね~

今年も何度かオフ会でお会いできて
良かったです♪

また是非機会があったら遊んでくださいね

ではでは
良いお年を~
夜空dot 2010.12.30 17:59 | 編集

おせちを作らず実家に取りに行って
バディをシャンプーして、やっと年越し準備終わりましたv-218

最近どこにも顔を出していないのですよ
来年はもう少しコメント残さなくちゃ

こちらこそ又ヨロシクお願いしますねv-415
mae(メイ)dot 2010.12.31 20:14 | 編集
あご乗せ好きですね~v-411
ナイトは見るからに重そうな頭で…あご置き好きですけどv-356
代々続いてる、チキンの丸かじり~e-291
美味しい時の目つきが違いますe-269
今日で終わりですね~良いお年をお迎え下さいe-476
また来年も宜しくお願いしますe-266
リズママdot 2010.12.31 20:45 | 編集
今年もありがとうございました(^O^)
赤レンガにパンケーキ食べにご一緒していただいて楽しかったなぁと思い出してました~♪
またぜひご一緒して下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さい。
ナオデレラdot 2010.12.31 21:52 | 編集

あちこちにあご乗せたり手を掛けたり
見ていて飽きませんよね
丸かじりの目はこぼれ落ちそうだし・・・

昨年はお世話になりました~v-415
今年の初顔合わせは何処でしょうねv-354
楽しみにしていますv-363、ことヨロv-344
mae(メイ)dot 2011.01.03 22:27 | 編集

新年になっていました~v-457
確かにいろいろな所でお会いするのに
なかなかおしゃべりってしていませんでしたよねv-405
今年はもう少しお近くに席を取りたいと思いますv-221

mae(メイ)dot 2011.01.03 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top