2010
12.21

東京インター

Category: ショー

ウインク 今回も行って来ました東京ビッグサイト

東京インターナショナルドッグショーです
(2010ドッグフェスティバル)

DSCF1683_1.jpg


入り口入ったすぐの所で一生懸命にセットする豆ズママさんと
セットされている空豆君、それにお助けパーソンのキョロママさん
DSCF1684_1.jpg
写真を撮らせて下さってありがとうございました


会場には何故か去年より1ペキ増えている8ペキ一家
DSCF1685_1.jpg


はじめましての、“むぎ・わら”ちゃん
DSCF1687_1.jpg


ペキフェスでかけっこ一等賞だった“ぱこたん”
DSCF1692_1.jpg


おひさしぶりの伯ちゃん
DSCF1693_1.jpg

テンママ一家(8ペキ一家の後ろ)
DSCF1694_1.jpg

その他、先週もお世話になったリズ一家・慎之助一家・パーちゃんママなど
写真そっちのけでお話して、ショーに見入っていました


むっちょん家の一員になったスーモ君はバディの甥っ子です
似てるかな?
DSCF1697_1.jpg


バディの妹の飼い主さんが、バディを抱っこしてくれました
DSCF1704_1.jpg

ちょうどランチの時間になっていたのですが
この夜忘年会の予定が入っていた私は
たくさん試供品をいただいて
健康相談で肛門絞りも前足の爪切りもやっていただいて
バディのおやつを買って帰宅しました

知っているペキちゃん達ばかりだと、応援するのも楽しいです
今度は東京近郊で行われているショーも見に行ってみようかな
なんて思った飼い主です ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/361-3d6beb51
トラックバック
コメント
行きたかったので、みなさんのブログで楽しませて
いただいていますv-10
知り合いが出ていると楽しいですよね~
私も次回のインターは見に行きたいと
思います。
インターと忘年会とは、maeさん、お忙しい
ですね~
でも嬉しい忙しさですねv-238
ナオデレラdot 2010.12.21 23:21 | 編集
スーモちゃんバディちゃんの甥っ子さんですね
リズママさんの所でも見ました
バディちゃんとそっくりですね
近くにいる親戚さんと会えるのは嬉しいですね
来年は私も行きたいな
いろんなわんちゃん見られるのが良いですね
ピーチャマdot 2010.12.22 13:19 | 編集
こんばんわv-483ぱーですi-179
ビックサイトでお会いした時は心の中で、v-10本当にバディ君がいるーv-353でした。そして、やっぱりバディ君可愛かったですe-266
せっかくバディ君に会えたのに、うちの子が似ていたなどと図々しい話をしてすみませんv-402あとでもっと違うお話すればよかった・・・(反省しました)
今度お会いしたときには、ペキニーズのこと色々と教えてください。
この日も色々なペキちゃんに会えてとても楽しい一日でしたね!バディ君の甥っ子ちゃんのスーモ君、かなりバディくんに似ていると思いましたv-410バディ君は有名なブリーダーさんの血縁なんですものね、maeさんのブログで色々とバディ君プロフィール勉強させていただてますv-442

親戚さん探しサイトに登録してみました。意外と多いのに驚きました。色々と情報を下さりありがとうございました。ユニクドオフ会に出席されていた方の中にも親戚さんがいたりしてびっくりしましたv-405
またお会いできる日をたのしみにしてますi-185
妹?dot 2010.12.22 23:15 | 編集
こんにちわ~^^

日曜日はありがとうございました。

久々にお会いできてうれしかったです♪

次は4月2.、3でしたっけ?

また行きます!宜しくですぅ。
cocodot 2010.12.23 09:35 | 編集

忘年会は昼間の予定だったのですが
どうしても「犬関係のイベントがある」から昼間はダメ
と譲らなかった私に友人は呆れ顔でしたv-7

次の大きなインターは4月かしら・・・
その時もまた皆さんにお会いできますねv-9
その前にお近くにいらっしゃるなら連絡下さいねv-344
mae(メイ)dot 2010.12.23 22:05 | 編集

ピナちゃんはたくさん親戚さんがいるんですよね?
バディは今のところ3ペキのみ所在が分かっています
だから会えただけでも嬉しかったですv-437

4月のジャパンインターはどのくらいの頭数がエントリーするかしらね
白ペキちゃんが優雅に走る姿を見たいですv-344
mae(メイ)dot 2010.12.23 22:11 | 編集

こんばんわ~
やっぱりパーちゃんは真っ白で気品がありましたねe-349
親戚さんたくさんいましたかv-405
誰が親戚さんだったんでしょ(ワクワク)
これからどんどん輪が広がりますよv-410

実は私もペキの事をあまりよくは知らないんですv-388
でも飼っているとどんどん知りたくなりますよね
ブログでバディ家のテリトリーはだいたい掴めましたか?
もしお近くにお越しの際はメール欄で連絡下さい
駒沢なんぞでしたら飛んでゆきますv-411


mae(メイ)dot 2010.12.23 22:25 | 編集

お久し~、だったのに
ろくすっぽ話も出来ませんでしたね
そうだ、パンクで話す暇も無かったのだ

でもタンちゃんも可愛く育って
ロンちゃんもテンちゃんも元気そうで良かったです

次はいつお会い出来るかな?
ジャパンインター?また桜?v-411
mae(メイ)dot 2010.12.23 22:31 | 編集
メリークリスマス☆

楽しそうですね!
一度は行ってみたいです。

過去記事のドリアン、懐かしい香りを思い出しました(^_^)v
あの時はごちそうさまでした!
またいつか味わってみたいです。
お味は最高でしたよ(^◇^)┛
佑香dot 2010.12.25 01:11 | 編集

クリスマスは足早に過ぎ去りましたねv-11
楽しい時間を過ごせましたか?

11月のドリアンは殆ど一人で食べましたv-411
最近ブログ徘徊が出来ていないので
年末年始ゆっくりみなさんの所に伺いますv-354

mae(メイ)dot 2010.12.26 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top