2010
12.13

ユニクドさん主催のオフ会

Category: オフ

ウインク 暑くも寒くもない日曜日のお昼

ユニークドッグさん主催、リズママさん幹事のペキオフ会で

調布の隣、布田に行ってきました

リズ家は一家総動員で気を配り、ナオデレラさんの手も借りて

オフ会をもりあげて下さいました


楽しい雰囲気の中、ともさんが

「バディ君を預かるから写真を写して来たら」と言って下さったので

これ幸いとご挨拶に回っていたらバッテリー表示が 

  「・・・うっそー」(充電してなかった

写真撮影をあきらめバディを引き取りに行きました(ともさんありがとうです)

撮れていた写真だけ載せます

wink_white.gif りんちゃん
DSCF1631_1.jpg

wink_white.gif ぺチャちゃん
DSCF1633_1.jpg

もみくちゃ状態に興奮気味のバディ
DSCF1637_1.jpg

顔が映っていないし、お初のナイト君はしっぽだけのリズ家
DSCF1639_1.jpg

wink_white.gif ピナちゃん
DSCF1640_1.jpg

wink_black.gif まりもちゃん
DSCF1641_1.jpg

wink_black.gif ぼたんちゃん・wink_fawn.gif つぼみちゃん
DSCF1650_1.jpg

wink_white.gif モコちゃん(テンちゃんはカートに入れられています)
DSCF1652_1.jpg

wink_fawn.gif ぽん吉君
DSCF1656_1.jpg

他にも
wink_white.gif スカイ君 wink_white.gif ナルゥ君(ママがお手伝いだったから、おとなしくカートに乗ってママの帰りを待っていました)
wink_white.gif ゆりんちゃん(膀胱炎になっちゃったって言ってたけど、お水一杯飲んで早く炎症が無くなれば良いね)
wink_black.gif 慎之助君 wink_fawn.gif 華鈴ちゃん wink_party.gif 莉音ちゃん(お初のリオたんにも会えた!慎ちゃんを抱っさせてもらった!!)
wink_white.gif ユウちゃん(ピンクの帽子を物色しているママにいつものようにぺったんこしていたのよね)
wink_black.gif マロンちゃん(パパとママの所にいたけどランではどんな走りをするのかな)
wink_fawn.gif ペコタン(お隣でバディのくんくん攻撃に耐えながらもなんとか逃げていた)
wink_fawn.gif らむちゃん(バディと色合いが似ているフォーンペキちゃん)
wink_white.gif ぺー太君(相変わらず笑顔でものおじしないね)
wink_fawn.gif りきまる君(カットが丸っぽくって可愛かった)
wink_white.gif ペーちゃん wink_white.gif パーちゃん(真っ白いペキズで綺麗なコートだったけどお手入れ大変?)
wink_fawn.gif キャッシーちゃん(こちらもお隣だったからバディのくんくん攻撃の的になっちゃったね)
wink_white.gif シャオ君ロココちゃん(いつも通り端整な顔立ちのおふたりさん)


会場内の1ショットです
DSCF1655_1.jpg

カメラマンによる写真撮影あり(別料金)ビンゴゲームあり
お土産もたくさん頂いてしまって
これでチャリティーになるのかなと心配しながらも
楽しんだバディと飼い主です

ユニクドさん素敵な企画をありがとうございます
リズ家の皆さん+ナオデレラさん
これだけの大人数で尚且つ催し物の進行ご苦労様でした
お疲れになられたことでしょうが
とても楽しく印象に残るオフ会でした ありがとう

今回ご一緒させていただいた皆さん
また何処かでお目にかかってお話出来たら幸せです

今後ともバディと飼い主をよろしくお願いしますね



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/358-6d046612
トラックバック
コメント
先日はお疲れ様でした~e-291
大人数のオフ会で心配でしたが…ペキちゃんが居れば
まったり、いつものペースで始まり終わってしまいました…e-276
写真が撮れなかったのは残念でした…
今度はナイトの写真と、パパさんがお気に入りのリズの写真も
撮って、パパさんに見せて上げて下さいネe-266
リズママdot 2010.12.14 09:56 | 編集
こちらこそ、先日はありがとうございました。
たくさんのペキちゃんに囲まれて幸せな一日でした~v-10
ただ席が離れていてぜんぜんmaeさんとお話出来なかったのが
残念です・・・
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-10
ナオデレラdot 2010.12.14 11:29 | 編集
ぺー&パーの パー(男子)4歳11ヶ月です。先日はお会いすることができ、とても嬉しかったです。e-420いつもブログ拝見させていただいておりましたe-276
私達飼い主姉妹ですが、名刺も無し。ブログも無し。オフ会も初めて。話すこともとんちんかんe-449なのに、maeさんとバディ君にまとわりついてしまいすみませんでした。今回はリズママさんから偶然お声をかけていただき参加できることになり、ユニクドオフ会へちゃっかり飛び込んでいったんです。
またいつかバディ君ご一家ともお会いできる日を楽しみに、今後は出来るだけわんこイベントへは参加して行こうと思いましたv-411
バディ君ほんと可愛かったですe-349ありがとうございました。
ぱぁのコートはかなり薄いので、お手入れなどは楽チンです。
おかげで助かってますが、子犬のときは心配しました・・・ぺきわわ(えっ!まさかのペキとチワワの子?)じゃないかとe-350 

妹?dot 2010.12.14 12:19 | 編集
楽しい時間を過ごせてよかったですね~^^!
それにしても沢山のペキ!!
みんなアクティブで感心^^!!

私も見習わないと。。。
すいとぴ~dot 2010.12.14 14:08 | 編集
先日はお疲れ様でした
ありがとうございました
楽しい時間が過ごせました
久々にバディちゃんに会えて嬉しかったです
またまたバディちゃんの写真が難しくブレブレで済みません
まだアップしたないんですが(汗)
今度会うときはバディちゃんの写真たくさん撮らせてくださいね


ピーチャマdot 2010.12.14 14:49 | 編集

ほんとうに楽しかったですv-344
ともさんに声をかけて頂いて助かりましたv-435

あのね、リズファミリーの中にバディを入れようとしたら
ナイト君に怒られちゃったのよv-359
モコテン(花子)さんに笑われていました

連れ合いはあちらでブログ見ているはずです
可愛いリズちゃんと新入りナイト君をアップしないといけませんねv-354
mae(メイ)dot 2010.12.14 19:37 | 編集

ナオデレラさんが忙しくしているのに
お二方ともカートでまったりしてお利口さんでしたよねv-352
次回はゆっくりお話しましょうねv-221
お疲れ様でした
mae(メイ)dot 2010.12.14 19:40 | 編集

コメントありがとうございま~すv-411
ペキの飼い主さん達はみなさん素敵な方々で
すぐお仲間に入れていただけます、サイコーですv-218

いずれまた何処かでお会いできること間違いありません
(ちなみに19日の東京インターにも出没予定ですよ)
その時はもっとおしゃべりしたいですねv-442 
mae(メイ)dot 2010.12.14 19:48 | 編集

ペキフェスでのすいとぴ~家をあちらこちらで見ましたよv-392
相変わらずとびっきりな笑顔のいっちゃんと
それを見習っている愛理ちゃん
自分もペキだと思っていそうなジャリちゃん

この日は室内だったから前回のようなランは無しでしたが
それなりに情報収集してお疲れだったバディです

来年はすいとぴ~さんは、お仕事どんな感じになるのでしょうか?
今年中にお会いしたいですね
mae(メイ)dot 2010.12.14 19:55 | 編集

お疲れ様でした~
でも楽しい疲れなら疲れた甲斐があるってものですよね

顔黒難しいでしょ?
背景とか日差し(ライトの向き)などを考えないと真っ黒なんです
写真も良いけどちゃんとおしゃべりしましょうね
何だかいつも「こんにちは~」「じゃぁまたね~」で終わっている気がしますv-390
次回もヨロシクお願いしますv-354
mae(メイ)dot 2010.12.14 20:00 | 編集
今晩は。
オフ会でご一緒するのは初めてだったような…気がします。
ドッグショーとかではよく会うのにね~。(^_-)-☆
そっか、あの時mae(メイ)ちゃんのデジカメは電池切れだったんだぁ。
言ってくれれば、慎ちゃん抱っこの写真激写したのにな。
19日に会えそうだね。
えりんdot 2010.12.14 22:43 | 編集
こんにちは
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです
バディくんは相変わらずステキペキでした!
あ、えっと、うちのペキに見えないおチビの名前は、「つぼみ」です
でも「もずく」って確かになんか似てますね 笑


ぼたんのママdot 2010.12.15 11:46 | 編集

あれ~、そうだったっけ?
いつも見ていたけどドッグショーばかりだったか・・・

慎ちゃんの抱き心地はとっても良かったですe-349
今度は夫婦と母子で写真とってもらおうv-391
しっかりデジカメ充電したからねv-392
mae(メイ)dot 2010.12.15 20:35 | 編集

v-393
超失礼なことやっちゃってv-421ごめんなさい(訂正済みです)
どこから出てきたのでしょうね、「もずく」ちゃんv-356

この前はぼたんちゃんの帽子の話題が印象にあったので
次はつぼみちゃん抱っこさせてもらってマジマジお顔見させてくださいね
mae(メイ)dot 2010.12.15 20:49 | 編集
こんばんわ。らむのママです。
先日はお疲れ様でした。
こういう場に、私もらむも慣れてなくて、心配でしたが、話しかけていただきうれしかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
どれみdot 2010.12.16 00:21 | 編集
先日はありがとうございました♪
お久しぶりでしたが
バディくんの耳毛が益々立派になっていて
やっぱりバディくんだなと(なんのこっちゃ)
写真残念でしたが、ちゃんとぺー太写ってますよ~
もみくちゃ状態でバディくんに白目むかせてます(笑)
バディくんがぺーに反応してくれたので嬉しかったです☆
駒沢登録したので、また遊んで下さいね♪
きぬどんdot 2010.12.16 18:59 | 編集

個人的にもっとお話したかったですv-415
次回お会いできるのはいつかな
これからブログに遊びに行きますねv-344
mae(メイ)dot 2010.12.16 21:05 | 編集

こちらこそありがとうございました~v-221
バディは全体の毛は伸びませんが
アンダーが抜けて耳毛の黒と尻尾が目立っているので長く見えるようです

駒沢登録済ませたのですね
暇なので明日か明後日も行くつもりですv-441
今度お会いしたらv-214メアド教えて下さいね
駒沢でぺーちゃんと遊びたいな
mae(メイ)dot 2010.12.16 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top