2010
11.23

トリミングテーブルゲット

Category: ペキニーズ

バディ家、ご近所さんからトリミング台を頂いちゃいました ありがとう


DSCF1430_1.jpg

早速使うっきゃない

ただ今連れ合いがいない為、一人でシャンプーします

シャンプーのあと、ドライしたバスタオルで遊ぶバディ
DSCF1434_1.jpg

「ぼくお利口さんでした、もっと遊んでよ

DSCF1440_1.jpg


走り回ってあらかた乾いているでしょ
DSCF1444_1.jpg

さてさて、トリミングテーブルの出番です

ドライヤーを持つ手が無いのでバスタブのフックにドライヤーをセットします
(このバスタブ、私的にはとっても使い勝手が良いですよ
DSCF1445_1.jpg


毛が少ないからあっという間に乾きます
DSCF1446_1.jpg


でも、なんだか、またスリムになった気がするな
DSCF1449_2.jpg

トリミング台の上は怖いから、ビビリのバディは一歩も動かないので

足裏の毛をカットするのも楽でした 良いもの頂きましたね

次は足裏バリカンに挑戦してみようかな

ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/353-c1bf74ed
トラックバック
コメント
このトリミングテーブル良いですね~
バディ君は高い所が苦手ですか?
うちはあまり好きではないみたいですが、固まってはくれないのでうらやましい(゚ー゚;A
そしてドライヤーの置き位置グッドですw
使いこなしていますね☆
そのうちmaeトリミングサロンが開店しそうですねwww
さいdot 2010.11.24 17:30 | 編集
すっげ~maeちゃん、なんでもやるんだぁ、できるんだぁ
そっかぁ~サロン始めるんだぁ~えっ!?んなことないか(笑)
自分のことは自分でする、出来ることはやる!
バディちゃんを思う気持ちが伝わって来るなぁ
maeちゃん、すっご~いね まねできないや!

それにしても、まじまじバディちゃんの顔みたら、、、
白かったら、顔立ち可愛いのがはっきり分かりやすいのに残念
こんな時、顔黒、フォ~ンの子ってもったいないね
それから、
バディちゃん、寒くなるから、腰、気をつけるんだよ
ごまとうちゃんdot 2010.11.24 23:04 | 編集

高さ的にも丁度良いので使いやすいですよv-221
ベランダから下を見るのも嫌いなバディですから
トリミング台の上ではと~ってもおとなしいですv-411

ドライヤー大正解でしょv-392
左手にドライヤー、右手にブラシでは毛を掻き分けられないから
3本目の手がどうしても必要だったのです
何とかなるもんですv-344
mae(メイ)dot 2010.11.25 15:55 | 編集

あら~、やっぱり?私ってすごい??
バディの事大好きだから、何でもやってあげたいの・・・

なんて事あるわけないv-396
美容院代の節約以外あるわけない
節約して私の懐に入るってわけですv-391

前の子はも~っと黒かったんですよv-405
顔が黒いと笑った顔が出来ないの
白ペキちゃんは口を横に開くと笑顔になるからうらやましいな

おっしゃるとおり最近腰に疲れがたまっていますv-393
風呂上りに腰痛体操やらなくちゃねv-388
mae(メイ)dot 2010.11.25 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top