2010
11.20

1時間50分

Category: その他

散歩に丁度良い季節ですね

と言う事で、近所のお友達とちょっと遠くまで歩くことにしました

家を9時に出て駒沢手前でお友達と待ち合わせ

テッテケ歩くこと1時間50分で着いた

渋谷じゃ~

TS3A0042_1.jpg

目的は東急ハンズでお買い物だったのですが

裏から行くと分からないものですね

いつも駅から坂上ってすぐなのに

ラブホ街を歩き回ってウロチョロしてしまいました

パルコの前にはマジョリカ マジョルカ ツリーがありましたが

昼間、点灯されていないツリーはちょっと物足りない

TS3A0043_1.jpg

さすがに帰りは電車で帰宅、明日の筋肉痛が楽しみです



バディは相変わらず変な格好で

今回はあごを柱の角に固定して寝ています

腰は回転椅子の足にくっつけているし、あぶないな~

DSCF1323_1.jpg

そして、最近は涼しいので人間のベッドで寝る時間も多くなってきました

DSCF1375_1.jpg

早く電気消して寝ませんか オヤスミ


バディ家一番の失敗は、ハウスのしつけをしなかったことです

犬って本来犬小屋で寝るんだよね

飼い主甘いな~

と言いながらも腕枕で添い寝する飼い主でした

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/352-c45e4fec
トラックバック
コメント
すごい!渋谷まで歩いたなんて!
道は簡単そうだけど結構距離ありますよねー?
筋肉痛が楽しみなんてmaeさん若いな~。

バディくんの寝方かわいいです。
ダオもそうだけど、横に寝ると上になってる手足が浮いてるんだよね(笑)
そこがなんとも可愛くて好きです♪
短足犬ならではの寝方ですね(笑)
らむママdot 2010.11.21 17:49 | 編集

一緒に歩いた友人いわく、8.9kmだそうです
何か災害が起きても渋谷からなら歩けるって事が分かりましたv-411

今年はペキフェスの応援にも行けないけど
みんなで頑張ってね
また何かゲット出来ると良いねv-392
mae(メイ)dot 2010.11.22 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top