2010
11.16

駒沢のフリマで・・・

Category: お友達

日曜日に駒沢のフリマをのぞきに行きました

バディのバトル友達2号のくう太君
DSCF1389_1.jpg

先輩ペキのタローちゃんも一緒です
DSCF1422_1.jpg

くう太ママのさいさんがネットでランチのお店rice cafeを見つけてくれていて

ちょっと遠かったけどみんなで歩いて行きました

看板犬のラブちゃん(名前ではありません)
DSCF1398_1.jpg

とても感じの良いお店が結構あったはずなのに

ワンコOKのレストランが潰れちゃうのは何故でしょう

とっても残念です



折角なので看板の前で記念撮影をしました

DSCF1406_1.jpg

そのあと、ドッグランが登録制になっているので

みなさん事務所へ登録に行き、いざドッグランへ

今日はペキちゃんいないかな~って探しながら歩いていると

大型犬エリアにハナペチャ発見(ペキはみんなハナペチャ)

喜び勇んで見ず知らずの飼い主さんに手を振った私

ことこちゃんのママさん、ビックリしたでしょうね(失礼しました)

DSCF1415_1.jpg

タローちゃんのおねえたんがことこちゃんを手なずけようとしているよ~

(ことこちゃんは呼ぶとしっかりカメラ目線をするんです

DSCF1417_1.jpg

「ボクのおねえたんだからね」とばかりにタローちゃんは

おねえたんの周りを離れないのよね(キュート

DSCF1418_1.jpg

適度な距離を保ちつつウロウロする4色ペキ wink_white.gif wink_black.gif wink_fawn.gif wink_party.gif


DSCF1420_1.jpg

それでもやっぱりバディのお気に入りのくう太君ですが

今日はちょっとお疲れモード

DSCF1409_1.jpg

それでも少しだけ相手をしてくれました

DSCF1410_1.jpg

みなさんお相手してくださってありがとうございました

楽しくおしゃべり出来ました

ことこママさん、また近いうちに駒沢でお会いしましょうね



おまけ ウインク

最後に、これはくう太くんのパパが一眼で撮ってくれた写真です

IMGP6012.jpg

耳の黒い長い毛が強調されていて

目に映っている物が分かりそうなくらいきれいに撮れていますね

顔黒ってなかなかこんな風には撮れないんですよ

早速、お気に入りに入れました

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/351-fc21df38
トラックバック
コメント
本当にバディー君、綺麗に撮れてますねv-10
めちゃくちゃ可愛いですv-238
やっぱり、コートが素敵だとうらやましい・・・
うちは、伸ばせないから・・・
maeさんみたいに、私がお世話出来ませんv-12
ナオデレラdot 2010.11.17 16:23 | 編集
駒沢のドッグランではことこちゃんが遊んでくれたり、
チワワちゃんが甘えてくれたり、タローが遊ばないから
おねえたんが遊んでしまいましたv-356

バディくん、ランではいっぱい遊びますがくう太ちゃんが
お気に入りのように、遊びたい相手というのはちゃ~んと決まっているのでしょうね。
バディくんのお誘いがタローに来ないのは、「このおじいちゃん、遊んでくれないし」
という感じかな(笑)

それにしてもバディくんはカートの中でも大人しくできて、とっても感心しました!
れいこdot 2010.11.17 22:16 | 編集
お気に入りのcafeがなくなってしまうと悲しいですね~p(´⌒`。q)
最近はワンコOKのお店が増えてきたとはいっても
まだまだ探すのに苦労するし、味と金額が理想のお店も
少なくて、結局いつものお店に行ってしまいます

体力無し男って分かっているので最初にドッグランを予定したらよかったなと反省。。。
次回は沢山遊べるように鍛えておきます・・・たぶんw
さいdot 2010.11.18 08:35 | 編集

タローちゃんはタローちゃんなりに楽しく過ごしているのかな?
他の子と絡まないけど、そんな気がしますv-415

バディはにおいが好きな子がいるとそちらに気を取られて
アーサー君がいた時もくう太君とだけ遊んでいましたし
駒沢でも、女の子のことこちゃんにさえちょっかい出していませんでした
面白いですv-411

カフェでバディを下に下ろしてウロチョロさせていたら
タローちゃんも「わん(うるさい)」って言ったかもv-396
またお会いしましょうねv-363
mae(メイ)dot 2010.11.18 13:46 | 編集

ワンコと一緒にちょっと行けるお店って必要なのですが
気に入ったお店ほど消えるのも早いですv-409

我が家は最初にランで遊ばせないと、体力が有り余っているんです
だから駒沢でも先にランでひとしきり遊んだのですよ
それでも2回目もあちこち行っていましたね
くう太君も2歳になればもう少し体力つくのかなv-352
mae(メイ)dot 2010.11.18 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top