2008
06.19

初めてのお泊り-1

Category: 旅行
今日はお泊まりの日だって

車でちょっと遠くまで行くんだ


IMG_1041_1.jp<br /><g

逆光補正していないので見えませんが東京インターです

東名高速に乗るのはいつ以来だろう

途中、足柄SAのドッグランに寄ってみた


足柄SA


大きなワンちゃん2匹の撮影をしていたので外で終わるまで待った
草がハゲハゲですね


柴犬のイチロー君だよ

パパとボールで遊ぶ方がいいんだって

逃げられちゃった

ぼくが積極的過ぎたのかな


IMG_1046_1.jpg


これまた顔が写っていないけど、記念撮影

IMG_1049_1.jpg


堂ヶ島の洞窟めぐり

IMG_1073_1.jpg


船の中も入れ物があればお犬様OK


IMG_1055_1.jpg


ここが今日お泊りする所だよ

IMG_1080_1.jpg


かにさんが出てくると

おしゃべりが後回しになるんだよね

IMG_1082_1.jpg


あ~、お腹一杯だ

IMG_1087_1.jpg


今日は車と船で乗り物が多かったな

揺れてばかりで疲れたよ(フー)


   だからって、そんな細いところに這いつくばって
  それじゃ家にいるのと一緒じゃないの


感想も含めて、続きはまた明日だって


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/35-500cd6a1
トラックバック
コメント
おぉ!バディ君お船にも乗ったのかい(^^)
そして初お泊まりとなv-352
飼い主さんとずっと一緒に入れてバディ君も
楽しいよね♪
ぎんdot 2008.06.19 22:26 | 編集
mayさん、おはよーです。
お出かけ~してきたですね~。
バディ君、船に乗ったですね。一緒に乗れてよかったね~。
乗り心地はどーだったかな~?
夏刈波さんにお泊り。。。
以前泊まりたくて電話したけどいっぱいでダメだったですー。。。
どんな感じかしら?バディ君初めてのお泊りだったみたいだけど
いっぱい楽しめたかな?
おぽわdot 2008.06.20 09:08 | 編集
バディ君船に乗りましたか~
どうなんでしょう、大人しく出来たかな~w
続き楽しみにしてますね~
さいdot 2008.06.20 11:26 | 編集
遊覧船いっしょに乗れたんだ~いいなぁ。
やっぱり関東はワンチャンOKのところが多いようですね。
時々、騒いで走り回ってる子どもをみると、うちの王子の方が
おりこうやんか~って思っちゃう。

明日も楽しみにしてますね(^○^)
おぺきちゃんdot 2008.06.20 16:42 | 編集
どんぶらこっこ乗ってきただよ~e-169
島流しの刑にならなくて良かった
いくらっちもさらし首でなくて良かったv-392

バディにはいつも一緒だと”ウザイ”と顔をそむけられています
でも飼い主はずっと一緒にいたいんですけどねv-344v-239
may(メイ)dot 2008.06.20 17:29 | 編集
初お泊りは疲れたよ~v-394
でも船に乗って洞窟めぐり出来たし
コジャレタ夏苅波さんを独り占め
但しお天気いま一つで夕日も星も見られなかったのが残念でしたv-484
may(メイ)dot 2008.06.20 17:39 | 編集
バディは大人しかったですよv-218
船に乗ったといっても15分だから
バディには事態の把握が出来ていなかったでしょうね
この後静岡ですv-363アップがんばりま~す
may(メイ)dot 2008.06.20 17:52 | 編集
そうなんですv-405
いろいろ調べると犬連れOKってあるんですね
関西方面も多くなっていると思いますよ

子供に比べたら大人しいこと大人しいこと
我らのプリンス君達はお利口さんだものね
だから地震で避難する時、犬v-358って言われたら
絶対に拒否しようと思っているんだけど、無理かな~
may(メイ)dot 2008.06.20 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top