2010
11.06

お散歩

Category: ペキニーズ

朝のまぶしい日差しの中、二度寝中のバディ オヤスミ

爽やかな、何をするにも動き易い陽気ですね

コピー (1) ~ DSCF1337

だからお散歩も楽しそうです

コピー (1) ~ DSCF1347

特にこの新しく敷かれた歩道の石は

肉球ざわりが良いのか、軽快に歩きます

コピー (1) ~ DSCF1348

でも行ったっきりのバディにはやっぱりカートは必需品で

帰り道はカートからいつものように身を乗り出して外を眺めています
(光の当たり具合が良かったのか、顔が写ってる

コピー (1) ~ DSCF1343

お芋の収穫時期、勿論お芋は好きだけど

昔母が、さつまいもの茎(細いの)を皮むいて(フキや里芋の茎と同じ)

煮てくれたのが、すっごく美味しかったのを覚えています

多分一度しか出てこなかった(皮むきが大変だったのかな

コピー (1) ~ DSCF1335

そして、お菓子の学校でも学園祭が行われており

パンやお菓子を買うのに朝からたくさんの人が並んでいました

(並んでまで買うのだから美味しいのでしょうが、パンは一度も食べた事がありません

コピー (1) ~ DSCF1349

2時間コースのお散歩を終えて帰宅し

PCをいじくっている私の足元で転がっているバディです

コピー (1) ~ DSCF1334

そうそう

最近PCの荒療治を始めちゃって大変な事になっているワ・タ・シ

次回は大変な事の中身を書きましょうね  

ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/348-8de792da
トラックバック
コメント
ご無沙汰です~。
我が家の1ヶ月の滞在人が帰り
久々にのぞかせてもらったら
バディ君のゴロゴロ写真がいっぱいで和んじゃいましたv-238
やっと、ペキちゃんの寝姿が暑苦しくない季節がきましたね。
パソコン、どんなになったのかな~v-235
次回、楽しみだわん。
シフォンママdot 2010.11.08 11:14 | 編集

こんばんは~v-411
ペキにも人間にも快適な時期って、それ程長くないですよね
これからペキにはどんどん過ごし易くなるけど、人間には寒いv-35
毎日カートに乗せてあちこち歩いていますよv-9

さて、これからPCの治療の記事を書くかv-356
maybuddydot 2010.11.09 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top