2010
10.26

急に冬?

Category: ペキニーズ

バディのお庭である河川敷はまだ立ち入り禁止が解けず

立ち入れる所も背の高い草が一杯なので

お買い物ついでに駅向こうの河川敷に行きました

どんどん先に進み、決して後戻りしないバディをカートに押し込み

帰ろうとしますが、本人まだ歩く気マンマンなようです

DSCF1310_1.jpg

帰宅途中、最近オープンしたイタリアンのお店の視察がてら

写らない顔黒を撮影したりしてみました(無駄な努力だった

DSCF1319_1.jpg

イタリアンのお店には8人くらいお客さんが入っていましたが

メニューが1コースのみ、それも5000円

ちなみにディナーも1コース10000円でした(使えないっつーの

DSCF1313_1.jpg

イタリアンのお店の前は広いスペースがあるので

そこにテーブルでも出してリーズナブル値段+ワンコOKにしてくれたら

すぐにでも行くのに・・・(来なくて良いということかいな



落胆しながらトボトボ歩いていたら、お茶の卸やさんのような所があって

でも「おすわりくん」とか書いてある箱が積まれているし

折角なので声をかけてお店の方と話したら

ワンコグッズの卸やさんでした

缶詰は1箱から、その他ドライやリードなどは1個から売ってくれるそうです

値段を聞かなかったのだけど、次のドライを買う時に尋ねてみましょう

DSCF1321_1.jpg

昨日は半袖で歩いていたのに、今日は午後から急に冷えてきました

冬使用のベッドを納戸から出したら早速乗って寝てる オヤスミ


でもすぐに下りて、横でへそ天してます

DSCF1326_1.jpg

北海道は雪、関西は木枯らし

聞いただけで肩が凝って来たので、あったか~いお風呂に入って寝ましょうね



Comment:6  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/346-d15ef684
トラックバック
コメント
すごい乗り出してる!かわい過ぎです♪
NORIdot 2010.10.26 23:26 | 編集
本当に急にさむくなりましたよね~
会社でも風邪っぴきが増えてきました。
maeさんもお気をつけくださいね~
バディーさんと一緒にぬくぬくしたいです♪
背中が可愛いすぎですv-10
ナオデレラdot 2010.10.27 10:44 | 編集

本物(バディ イン カート)をお楽しみにv-7
mae(メイ)dot 2010.10.27 15:37 | 編集

人間には寒くても、ペキには快適でしょうね~v-441
スカイ家は皆さんお元気?

私の百日咳?もだいぶ治まり
来週から活動開始かな・・・v-411
この咳、長かったです(生まれて初めて1ヶ月もの間咳していました)
ナオデレラさんもお気をつけあそばせv-392
mae(メイ)dot 2010.10.27 15:50 | 編集
maeさん!バディ君!こんちは^^
カート箱乗りカッコイイ^m^
良いお店発見ですね!
私もフラフラと出かけて探検するの大好きです^^v
今日は昨日より寒いし・・・凍えちゃうよ~~~。
ひめちんdot 2010.10.28 12:09 | 編集

寒い~v-35
どこにも出掛けず断捨離中です(既に3袋)
もっともっと身軽にしたいお年頃???

さすがのバディも丸まって寝てるよv-75
mae(メイ)dot 2010.10.28 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top