2010
10.22

浅草観光

Category: その他

ウインク 週初めに私のおばが福岡からやってきたので

おばと母と私の3人でスカイツリー建設現場・浅草に行ってきました

この日は488mの高さらしいけど、下から見たらそれ程大きく見えません

DSCF1278_1.jpg

浅草に行って、遠くから見ると大きく感じました

なぜそう感じたのでしょうかね

次に上京する時は完成したスカイツリーに昇りましょうね

DSCF1282_1.jpg

折角なので仲見世の犬用品屋さんでペキのぬいぐるみを購入

これはネットでも買えますが、ここで買いたかったの

DSCF1300_1.jpg

以前売っていた白ペキちゃんのぬいぐるみより

耳毛を長くして口の回りを黒くしてあります

頭が丸いけどペキって難しいから仕方がないかな

DSCF1301_1.jpg

本物ペキは最近涼しくなってきたので、あったかベットで身体を丸めたり

DSCF1302_1.jpg

私が座っている椅子の後ろで、顔を壁にもたれかけて寝ています オヤスミ


DSCF1322_1.jpg

写真がみんな同じ色なのが気に食わない私

これって設定で変わるんでしょうか

どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/345-5684b614
トラックバック
コメント
そのぬいぐるみ!
まさに今、パソコンの横にありますv-411
私はネットで買ってしまったのですがv-356
ペキのグッズは少ないからついつい買ってしまいますよね。
さすがのバディくんもそろそろぬくぬくし始めましたね♪
タローも口を開けることが段々少なくなってきましたv-354
れいこdot 2010.10.24 19:35 | 編集

やっぱり買っちゃいましたかv-411
3種類(立つ・座る・伏せ)あったけどおすわりが一番良かったです

ところで、コメントはしていませんが
お友達に頂いた被り物も可愛かったですね
表も裏も共生地で、可愛く出来上がっていましたv-344

急に寒くなってきて1ヶ月程前から咳が止まらず
百日咳だろう(だろうっていうのが気がかり)と抗生物質を含むお薬をいただきました
普通に運動したりしていますが、咳ってうっとうしいです

12月5日は一緒にペキフェスの応援しましょうね
近くなったら連絡しますv-392
mae(メイ)dot 2010.10.25 10:12 | 編集
白ペキちゃんのぬいぐるみ 可愛いですね。
頭がもう少し平らだったら もっとペキらしくなりますね。
バディ君は よく壁に顔をもたれかけて寝るのかな?
ウチのぶぶは いつも壁に顔をくっつけて寝ています。(笑)
咳が長引いてるんですね。
お大事にしてくださいね。 
sandalwood-ydot 2010.10.26 00:41 | 編集
ペキのぬいぐるみ、可愛い~♪
都会は良いですね。fumi地方には売っているお店がないから
ネットで買うしかないですね。^^;
フォーンペキのぬいぐるみがあったら
即お買い上げしたいです。

バディ君も、もうあったかベッドに寝てますか。
我家も先日やっとあったかベッドに変えました。^^
fumidot 2010.10.26 09:10 | 編集

ペキものは難しいですよねv-390
なかなかお目にかかれないから
見つけたら「早いとこゲットしないといけない」と思わされて買っちゃうんですよv-396

壁にもたれかかって寝ているときは、うたた寝
ちゃんと寝るときはひっくり返ったり横向きだったり
放し飼いなのであっちこっちでバッタリ行き倒れていますv-411

私の咳は百日咳???子供がかかる病気だと先生に言われました
子供もいないのに何処から入ってきたのかな 
mae(メイ)dot 2010.10.26 16:19 | 編集

fumiさん、テディベア卒業してペキニーズ作りませんか?
見本は本物が前にいることだし・・・v-344
但しフォーンって色の混ざり具合が難しいでしょうね

我が家もあったかベッド出しましたよ
今晩から冷えるらしいです
やっと良くなってきた我が身も気をつけねばv-310
mae(メイ)dot 2010.10.26 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top