2010
10.08

爽やかになりました

Category: ペキニーズ

昼間お出かけしても大丈夫な陽気になってきましたね

「よし君のプールに付き合って

ぼくも公園に行きました ウインク

「お花が綺麗でしょ


DSCF1222_1.jpg

こんなカメラ目線はほとんど無いので、暗いけど載せます

DSCF1223_1.jpg

どこのゴルフ場かと見間違うくらいの刈り込みと木

(この公園はず~っと前ゴルフ場でした

DSCF1230_1.jpg

「やっぱり暑いんですけど


                        

そして今日は買い物のついでに駒沢へ

11時ごろでしたが、小型犬がたくさんいましたよ

バディは大型犬エリアでキャバちゃん達と遊んでいました

DSCF1237_1.jpg

と、そこへ

シーズー・・・の横にいるのは

DSCF1239_1.jpg

5ヶ月の白ペキ「ペギーちゃん」です
(ゴメンね、排水溝と一緒の写真しか無かった

DSCF1240_1.jpg

みんなと遊んだ後は

家に帰ってお決まりのへそ天です オヤスミ

DSCF1231_1.jpg

これからは毎週駒沢に行こうね

ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/342-199f925d
トラックバック
コメント
バディ君、meaさん・・・こんにちは^^
お鼻、違う・・・お花綺麗だわ!
緑も清々しくて良い感じ^^v
気持ち良いのが1番だよね!
朝晩、気温の変化が出てきたね・・・体調に気をつけましょうね^^
ひめちんdot 2010.10.12 14:43 | 編集

体調には気をつけていたのに
咳風邪に侵されている、わ・た・しv-406
熱はないから走っているしテニスもしていますが咳が治まらない・・・
もう20日くらいになるのにv-403

「先生に早く咳出ないようにして」って言ったら
そんな薬があればノーベル賞ものだって
あー、ウザイv-393
子供の前では使ってはいけない言葉ですねv-396
mae(メイ)dot 2010.10.12 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top