2010
10.05

アウトドアパーティー

Category: オフ

 ウインク     wink_white.gif     wink_black.gif     wink_fawn.gif     wink_party.gif

先週土曜日にバリさんのお誘いで埼玉に行ってきました

荒川の河川敷ですが、ドッグランが5つ以上あるし

BBQエリアも充実していましたよ

「彩湖・道満グリーンパーク」

コピー (1) ~ DSCF1213

ユニーク・ドッグ・ジャパンの方が日よけも用意してくださり ありがとう


暑さに弱いペキ軍団には最高のシチュエーション

コピー (1) ~ DSCF1145


コピー (1) ~ DSCF1131コピー (1) ~ DSCF1136
コトラ君・モモ君         マロン君


コピー (1) ~ DSCF1137コピー (1) ~ DSCF1143
ゆめちゃん                  ルーティ君・モータン君


コピー (1) ~ DSCF1144コピー (2) ~ DSCF1156
ココアちゃん                 ピナ君


コピー (1) ~ DSCF1157コピー (1) ~ DSCF1158
ユウちゃん                ほたてちゃん


コピー (1) ~ DSCF1159コピー (1) ~ DSCF1160
ココアちゃん            いちごちゃん・愛里ちゃん


コピー (1) ~ DSCF1162コピー (1) ~ DSCF1171
ふぁるこん君                 ぺこたん


コピー (1) ~ DSCF1195コピー (1) ~ DSCF1196
アーサー君                  マロン君


コピー (1) ~ DSCF1183コピー (1) ~ DSCF1209
木蘭(むーらん)ちゃん           くう太君


コピー (1) ~ DSCF1188コピー (1) ~ DSCF1176
剛君(ゴメーン、横向きだ)         リズちゃん
                         (しずかちゃんが間借りしてます)
                      

食事を用意していただいて、みんなで楽しく歓談した後

ドッグランを貸しきってノーリードで走りました

バディは早速くう太君を見つけてバトル

コピー (1) ~ DSCF1186

剛君はコトラ君の寵愛を受けているので、バディも近づけません

コピー (1) ~ DSCF1170

一戦終えて疲れた頃ペッタン

コピー (1) ~ DSCF1190

勿論みんなもペッタン

コピー (1) ~ DSCF1187

その頃連れ合いは大好きなリズ姫を抱かせてもらってニッコリ

コピー (1) ~ DSCF1192

バディはユニークドッグジャパンさんで保護されている

「しずかちゃん」にもご挨拶

コピー (1) ~ DSCF1194

やっと剛君に近づいてご挨拶

コピー (1) ~ DSCF1208

その後、3ペキずつ7mくらい離れた所から飼い主が呼び

誰が一番先に寄ってくるかを競いました

コピー (1) ~ DSCF1205

そこはペキニーズ、まともに飼い主さんの所にはやって来ません

あっち寄ったり、こっち寄ったり、呼ばれている事に気付かなかったり

バディも寄り道ばっかりしていたけど、そのチームの2位で到着です




なかなか写っていませんでしたが

リズ家のレオ君とすいとぴ~家のジャリちゃん

やっぱりシーズー同士仲間関係があるのか、結構一緒に遊んでいました

コピー (1) ~ DSCF1203

ちょっと遊ぶと疲れてそれぞれペッタン

なんてペキニーズっぽいのでしょう

コピー (1) ~ DSCF1202

たくさん遊んだ後はデザートまで用意してあり

至れり尽くせりのアウトドアパーティだったんです



バディは当然の如く遊び疲れ

家に帰っても連れ合いと一緒に気持ち良さそうに寝ていました オヤスミ


コピー (1) ~ DSCF1214

お天気も良く、お初の方々ともお会いできてとても楽しかったです

お名前と写真が間違っていたらコメント下さいね

これからもあちこちでお目にかかる事があるでしょうから

この日あまりおしゃべり出来なかった方も

よーく知っている方も

末永く宜しくお願いします



バリさん声掛けありがとうございました

相変わらず、ももちゃんとはバトルバディですが

これからもヨロシクです


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/341-28bc0264
トラックバック
コメント
お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
凄く楽しい一日でしたね(o^-')b
ココは何度か行った事があるのですが、ドッグランが増えていてビックリでしたw
他の子と仲良く遊べないワンちゃんもいるので貸切に出来たりすると良いですよね^^
これから涼しくなるのでまた行きたいですね♪
さいdot 2010.10.05 14:30 | 編集

くう太君、遊んでくれてありがと~v-344
バディはアーサー君とは絡まなかったな
隣にいれば遊ぶのかなv-361
・二カちゃんとくう太君は激しく絡む
・剛君とはほどほど
・ももたろう君とは犬猿の仲
どう違うのか分かりませんが、バディの中には違いがあるようですv-390

多摩川にもあのようなドッグランがあったら良いのにv-352
mae(メイ)dot 2010.10.05 15:07 | 編集
こんにちわ
先日はありがとうございました
楽しい1日過ごす事が出来ました
バディちゃんみたいにみんなと遊べると良いのですが我が家のピナ
殆ど遊ぶことが出来ず放浪してました
ここの場所は広くて良かったですね
また今度一緒に遊んで下さいね
ピーチャマdot 2010.10.05 17:27 | 編集
アウトドアのオフ会には最高のお天気でしたね!
外とは思えないセッティングにびっくりでした~
今回はバディ君とのお遊びがなくて残念i-195
ペキちゃんの多さに圧倒されてしまった剛くんでしたが
また遊んで下さいネi-194
リズはパパさんに抱っこされて
大人しくしてましたネv-7
いつも有難うございますv-343
ペキシーズン到来で、楽しいオフ会など
増えて楽しみですね♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
リズママdot 2010.10.05 23:28 | 編集

ピナちゃんは放浪というか
目を離してもあまり遠いところには行かず
問題も起さないから
ピーチャマさんが写真に集中できるのですね

バディは目を離すと何処に行くか分からず
何をするかも分からないから困り者なんですv-356

またヨロシクお願いしますねv-435
mae(メイ)dot 2010.10.06 15:02 | 編集
maeさん、バディー君こんばんわ^^!!
先日はありがとうございました。
久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来た様に思います。
maeさんとは、もっといろんな話がしたかったけど・・・今度平日お誘いします。宜しくです^^!!
すいとぴ~dot 2010.10.07 21:24 | 編集

お疲れ様で~すv-9
みんなに会えて楽しかったv-411
いっちゃんの毛も伸びていたので安心しましたv-403

11月くらいにお会いできたら良いですねv-392

mae(メイ)dot 2010.10.08 15:28 | 編集
maeさん
先日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです~~~v-238

相変わらず愛想のないユウで
相変わらずランでも遊んでくれないユウですが
また機会があったら遊んでくださいね~~
夜空dot 2010.10.11 00:28 | 編集

ペキは遊ぼうが遊ぶまいがそこにいるだけでいいのよ~e-415
ユウちゃんと一緒にいる夜空さんの
ステキなイデタチを見るだけでシアワセな私ですv-415

またお会いしましょうねv-354
mae(メイ)dot 2010.10.12 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top