2010
10.01

連休後半

Category: ペキニーズ

ウインク 先日、くう太君一家が遊びに来てくれた日を境に

めっきり秋らしくなったバディ家地方ですが、雨がね~


そんななか、連休後半はお墓参りに行きバディは墓地を歩き回りました

DSCF1103_1.jpg

朝早かったし、芝は刈られているし

どこまでも行きそうな気配のバディを制して戻りましたが

もっと遊んでいたかったようです

DSCF1108_1.jpg




                                


そしてこの日は連れ合いのお友達が出展するアートフリマへ

三軒茶屋のキャロットタワー内での催しですが

様々な手作りアートが並んでいました

DSCF1116_1.jpg

作品を見た後、キャロットタワーの展望階でお茶

DSCF1117_1.jpg

ここからは東京タワーと建設中のスカイツリーが同時に見えて

私のなかでは穴場スポットになりました

DSCF1119_1.jpg



                           


そして、そしてまた次の日は雨だったので

バディの爪きりにJOKERさんへGO

私は他の用事を済ませるためシャトルバスで本館に向かい

小一時間ほどで戻りました

DSCF1121_1.jpg

爪きりの後、JOKERさんに来ていたポメちゃんに

かなり楽しそうに遊んでもらってご満悦

DSCF1123_1.jpg

12月のドッグフェスタもペキニーズは一番先に満員御礼になり

人気の程を見せつけていましたね


でも・・・実はバディ家不参加なんです

12月5日の予定が不透明で、一応エントリーしようかと思っていましたが

「エントリー後の返金はしません」って載っていたのでやめました(セコイ

皆さ~ん、時間が取れれば応援に行きますからね

ありがとう   ありがとう   ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/340-3dc9b3eb
トラックバック
コメント
こんにちは。
やっとペキ達が活発にお散歩できる季節になりましたね!
バディくんはまだまだ保冷剤とお出かけでしょうが・・・v-411
maeさんも爪きりはお願いされているんですね~。(私もです。)
てっきり自宅カットだと思っておりました。
ペキフェス、JOKERさんから見学OKのメールがやっと来たので、見学に行きますv-344
れいこdot 2010.10.03 16:23 | 編集

やっと夜はクーラーから開放されたと感じますね~v-437
確かにお出かけに保冷剤は付き物ですが・・・

お店にお願いすると綺麗に爪きりしてくれるので
たまには遊びもかねて出掛けるのも良いかなと思っていますv-392
多分見学には行けるでしょうから
ペキフェスは一緒に応援しましょうv-441v-428
mae(メイ)dot 2010.10.04 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top