2010
09.24

秋の風と共に!

Category: お友達

ウインク 秋雨前線の南下でとっても涼しくなったバディ家地方です

本来なら連休後半もに明け暮れているはずなのに

なので家にこもっていました


そ~んなたいくつな時間を変えてくれたのが くう太君

「雨だから二子のガーデンアイランドに遊びに行くんですさいさん

って言うのを、「どうせなら我が家で遊んでって

予定変更させちゃいました

DSCF1076_1.jpg

まだバディの方がくう太君より重いのに互角の戦い

DSCF1077_1.jpg

バディ「ぼくの方がお兄ちゃんなんだよ

お兄ちゃんに乗っちゃダメだよ」
(上から目線)

DSCF1079_1.jpg

くう太「ほんとにお兄ちゃんなのかな」

DSCF1082_1.jpg

「お兄ちゃんなら負けてくれない・・・


DSCF1086_1.jpg

なんて言ったか言わないか分かりませんが

楽しく乗ったり乗られたりしていました



ちょっと休憩で、バディをケージに閉じ込め

DSCF1092_1.jpg

くう太君を体重計乗せたりスヌード被せて遊ばせてもらっちゃった

DSCF1096_1.jpg

「もう帰るの「泊まっていけば」

こんな表情ですが、さいたまちゃんの後をくっついてまわるくう太君に

お泊りはまだ先の話のようです

DSCF1102_1.jpg

さいたま家さま、予定変更ありがとうございました

またいつでもお越しくださいね



この前は剛君と遊べたし、この日はくう太君と遊べて大満足なバディでした

オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/339-8bebcf75
トラックバック
コメント
楽しそうなお二方ですね~v-238
雨でもおうちで遊べるのはいいですよね~
バディ君もくう太君も大満足ですねv-22
ナオデレラdot 2010.09.26 11:30 | 編集
急遽突撃~!となってしまいましたw
でもとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
今度は粗相しないように予備もしっかり持っていきますので
また遊んでくださいね~(o^-')b
さいdot 2010.09.27 10:58 | 編集

ナオデレラさんの所は2ペキいるのでいつも楽しいですよねv-441
雨だとお散歩に出られないので
いつも窓から外を眺めて寂しそうにしているバディですe-263
涼しくなったので駒沢で遊びましょうねv-344
mae(メイ)dot 2010.09.27 21:54 | 編集

粗相だなんて気にしないで下さいv-428
今日はジョーカーでマナーベルトをしたのだけど
ずれて粗相させてしまった私ですv-393

また来てねv-392

mae(メイ)dot 2010.09.27 21:58 | 編集
バディ君お友達が来てくれて楽しそうでしたね~v-238
元気イッパイな感じのくう太君には、まだ会った事が
無いので、次回は是非お誘いお待ちしてますv-290
リズママdot 2010.09.28 16:37 | 編集

本来ならバディは弟がいたほうが楽しいのでしょうね
剛君もくう太君も良い遊び相手になってくれるので
いつでも大歓迎なんですv-9

近いうちに会えますよv-354
mae(メイ)dot 2010.09.30 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top