2010
09.22

お友達のお宅へ!

Category: お友達

秋の連休前半もテニスに明け暮れたバディ飼い主

テニスコートの横の球場では私の甥が高校野球の応援中

弟夫妻も応援に来ていたので、私も初めて高校野球を観戦です
(甥はベンチに入れずスタンドで応援していました)

勿論私はテニスも4時間プレーしましたよ

DSCF1031_1.jpg


                     

ずっとお留守番だったバディの為に、先日リズ家に伺っちゃいました

  「剛君、大理石貸して

DSCF1034_1.jpg

  「半分なら良いよ

DSCF1036_1.jpg

  「私、朝から忙しかったから眠いの

DSCF1038_1.jpg

  「ぼくはソファーでまったりだよ


DSCF1051_1.jpg

しっかし、リズママが台所に立つとペキズは何かを期待し

ずっと様子を見ています

DSCF1039_1.jpg

何も出てこないのが分かると剛君とバディは一騒ぎ

バディはリズ姫にもちょっかいをだしていたけど

一喝されてスゴスゴ引き下がっていました

DSCF1043_1.jpg

外の気温が少し下がったのでテラスに出たら

ハイビスカスが綺麗に咲いて、手入れの良さを感じさせてくれます

DSCF1061_1.jpgDSCF1062_1.jpg
DSCF1063_1.jpgDSCF1064_1.jpg

まったりしていたワンズも外に出て散策

DSCF1067_1.jpg

レオ君がバディの相手をしてくれてる~

DSCF1068_2.jpg

みんなでおやつを貰った後は、やっぱり暑いとお部屋に避難

DSCF1059_1.jpg

レオ君とリズ姫は大人しくソファーでゆっくりし

DSCF1042_1.jpg

剛君は大好きなソファーの下で横向き寝

DSCF1041_1.jpg

バディはリズ・剛似顔絵ボックスの横の大理石でお腹を冷やしています

DSCF1048_1.jpg

暑いと外で遊べないワンコには、クーラーの中で遊べるって最高ですよね

「みんな遊んでくれてありがとう」ありがとう

剛君との絡みはちょっとだけど、それでも大満足なバディでした



「リズママさん、もっと時間がかかると思っていたのに
とっても近かったのでまた伺います



さて、連休後半に突入するけど天気が悪そうですねor

でも皆さん楽しく過ごして下さ~い


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/338-d560155c
トラックバック
コメント
おひさしぶりです!
大理石のボード、大きいからお二人で共有できますね。
相変わらず豪華な毛並みにはため息が・・・e-420
キッチンで何か作っていると気になって全員ママに釘付けに
なっている姿を見たら、以前我が家にも4ペキいたごろを
思い出しました。
バディーちゃんの顔黒いいですね~、だ~い好きe-265

ずっと読んでいるうちにラピちゃんのことが書いてありましたが、
不幸があったんでしょうか?
何があったんでしょうか・・・
ゆずナベdot 2010.09.23 02:29 | 編集
やっぱり、バディくんとレオの語らいが写ってましたネv-411
剛くんと並んでる写真もv-363
くっ付けて無いのに仲良しさんv-346
私がキッチンに居る時のリズを筆頭にした
距離感v-363後ろ姿って良いですe-461
剛くんが自分の家だから強気だったのか~v-361
今度は、やっつけて良いからねv-392
テニス日和が続きましたねi-185
私は来週からテニスで忙しくなりそうですが…
どうも気分が乗らず困ってますv-356
ペキシーズン到来ですから、また遊んで下さいねv-411
以外に近いですよねv-258
いつでも車飛ばして来て下さ~いe-125
リズママdot 2010.09.23 09:12 | 編集

こんにちはv-363
雨が降ってやっと秋が近づくのでしょうかね~v-34
暑い夏を乗り切り、ペキには気持ちのよい季節到来ですねv-361

4ペキ一緒にいたら楽しいだろうなv-344
我が家は同時に2ペキ以上飼った事が無いのですよ
先代のラビは早くから白内障で目が見えなくなっていたし
車も得意でなかったのであまり外に連れ出さず近所で遊んでいました

ラビが15歳を前に老衰で虹の橋e-491を渡ってしまい
寂しくてブログ徘徊を始めたのをきっかけに
ワンコがあちこちお出かけしているのを目の当たりにして
次にワンコを飼ったら一緒に遊ぼうと決意した次第ですv-222

プチがいたからラビがいて、ラビがいたからバディがいる
(ちなみにプチもラビも庭に眠っていますv-352

そ~んな訳で今に至っているバディ家なんですよv-392
ブログ再開待ってますねv-363
mae(メイ)dot 2010.09.23 09:48 | 編集

ホントv-363レオ君と何をおしゃべりしていたのかなv-410
剛君はバディの丁度良い遊び相手になってくれて
まったり具合も波長が合っているから
安心して飼い主おしゃべりに興じられますv-392

これからスポーツの秋ですよe-343
v-225だけでなく、又他のお遊びを見つけてもいいし
ペキにのめり込む秋にしてもいいし
ボチボチやりましょv-441
おしゃべりしたければすぐ行きますからねe-125e-282
v-7
mae(メイ)dot 2010.09.24 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top