2010
09.16

ハーレム!!

Category: 駒沢

オヤスミ 久しぶりに窓が開け放され、外の空気を楽しめた昨日

買い物ついでに2ヶ月ぶりの駒沢へ行きました

DSCF1011_1.jpg

しかし・・・

「ガーン

「誰もいない


DSCF1019_1.jpg

でも、ノーリードで遊んでいらっしゃいとバディを放していたら

DSCF1017_1.jpg

5分もしない間にワンコがやってきました

(だ~れもいなかったので大型犬エリアで遊んでいたの

DSCF1021_1.jpg

この日はみんな女の子だったから、バディも対決することなく遊べました

(気性のあらい男の子達とは男の勝負をしちゃうバディ
勝てないのだから相手にならなければ良いのに
挑発に乗ってワンワン言って噛まれるパターン)

「困ったもんだ」(飼い主目が離せません)

DSCF1024_1.jpg

ゴールデン・コーギー・ミニシュナ・トイプ・ミニダックス・ミックス・ペキ

みんな一頭ずつで面白かったよ

DSCF1026_2.jpg

これからは早朝の散歩でなく、カートでお買い物に付き合えるかな

やっと涼しくなりましたが、これから夏の疲れが出る事もあります

お腹を出して寝ないように気をつけましょうね ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/337-03dedba1
トラックバック
コメント
こんちゃ~
日中は、相変わらず暑いですが、それなりに秋の気配を感じられるようになってきましたね
あと、もうちょっとですね

うれしいような、さびしい貸し切り状態(笑)
やっぱり、たくさんわんこらーずが、いなきゃ、もの足らないですね あともうちょっとだねバディちゃん!
ほんと、さんぽ、お出かけの楽しみは、もうすぐですね
ごまとうちゃんdot 2010.09.21 14:56 | 編集

暑さ寒さも彼岸までv-363
明日からは秋の気候を期待しているんだけど、どうかな~v-403

最近PCはいじっていますが、ブログを放りっぱなしでいけませんねv-393
10月に入ったらちょっと落ち着くから徘徊も始めます(つもりv-396
いやはや、旦那が退職を前に転職して、移動することになりバタバタよv-356
もうひとふんばりガンバラなくっちゃv-91
mae(メイ)dot 2010.09.22 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top