2010
09.09

はや3年!

Category: ペキニーズ

ウインク ペキフェスのエントリー

もう済ませましたか


(JOKERさんのドッグフェスティバルの事ですよ


                        


さて、3年前の9月9日に我が家へやってきたバディ オヤスミ

(詳細はこちらの記事でバトン

大人しく電車に揺られてお持ち帰りされて

IMG_0007_1.jpg

ラビ亡き後、処分されずに残っていたケージで速攻ハウスを作り

そこでこじんまり寝るバディ

IMG_0008_1.jpg

おもちゃも何も無かった我が家3日目でのへそ天
(隣の黒猫は人間用の保冷剤入れです)

IMG_0014_1.jpg

それが今やハウスを飛び出し、いたる所でひっくり返っています

DSCF1009_1.jpg

いたる所にバディの物が転がっているしね


最初っからしつけに失敗した飼い主ですが

バディに一杯助けられて過ごした3年です

これからも笑って過ごせるように

飼い主   「頑張りまっす


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/336-8bd909c2
トラックバック
コメント
今朝、遅刻しそうになりながらエントリー完了しました~
今年は一発芸無いんだねー。出ようと思ってたのに…。

3年前のバディくん。コロコロしてて可愛い~♪
来て3日目からへそ天してたんだ~☆
この時から大物振りを発揮してた訳ね(笑)
らむママdot 2010.09.09 13:19 | 編集

今年のペキは出足早そうよねv-405
今度おやつ用意するから、一発芸見せてねv-392

「この仔ビビリなのよ~」って言われてお持ち帰りしたけど
あーちゃんママの前では
あまりの貧相さに小さくなっていたのかなv-411

mae(メイ)dot 2010.09.09 16:08 | 編集
おチビの時のバディ君のへそ天姿可愛いです^^
もちろん今もカワユーですがww
なんだかこっちも幸せになっちゃいますよね☆
ちゃみdot 2010.09.09 22:09 | 編集
ペキフェス、今年も見学のみは可能なのでしょうかv-361

バディくんには「躾ける」ところが何一つ無いと思います!!
吠えないし、人間もワンコも大丈夫だし、完璧ですv-218
バディくん家、maeさん家3周年おめでとう♪


れいこdot 2010.09.09 22:14 | 編集
maeさん、バディー君。おはっ~~!
この所2日ほど涼しくて嬉しいですねぇーv-221

バディー君がお家に来て3年ですか!!
なんだかもっと前から知っている様な気がしていたすいとぴ~だす。。。
バディー君は、パピーの時からmaeさんの所に来たから成長を楽しみながらの3年だったでしょうねーv-410
ワン達の1年は、私たちの10年にも等しいというから、これからも一杯我儘王子して甘えて欲しいものですねぇーv-343
meaさんにとっては、この3年は早かった??それとも、遅かった??
私にとっては新幹線ののぞみ号より早かったじょ~~v-393v-456(大爆)
これから涼しくなってお会いできる機会が増えます様に!!
ちなみに・・・今年は我が家の二人もペキフェス応援団を卒業してエントリーしてみましたよー!!
どうなる事やら・・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
すいとぴ~dot 2010.09.10 08:20 | 編集

何の警戒もせず
グーピー鼻鳴らして寝ている姿にシアワセを感じますv-410
ひっくり返ると余計うるさくなりませんか?
先日来た甥の嫁さんがバディのイビキにビックリしていましたv-411


mae(メイ)dot 2010.09.10 14:00 | 編集

昨年は見学者も入れて楽しく過ごせましたよねv-354
でも今年はどうなのでしょうv-361v-361v-361
たくさん集まり過ぎると入場制限するのかな・・・

男盛りのワンコには向かって行っちゃうのですよv-393
この時ばかりはガウガウするので、リードは緩められません
癒し系のタローちゃんに会いた~いv-415
mae(メイ)dot 2010.09.10 14:08 | 編集

わぉ!いっちゃんとあいちゃんもエントリーねv-392
今年は本当に早く締め切りになりそうv-405

確かに、ずいぶん前からお知り合いだった気がしますね~v-410
ラビは2ヶ月で来たけどバディは4ヶ月だったの
私が仕事を辞めたって事もあり、バディとはずっとくっついているから
結構長く感じますよ

もう少しで秋になるはず・・・v-34
早く外で遊ばせたいですねv-344
mae(メイ)dot 2010.09.10 14:21 | 編集
うちも2ペキでエントリーしましたよ~v-22
一番張り切ってるのは飼い主で、おやつバイキングv-238
去年もおばちゃん根性丸出しで、たくさんとりましたよ~v-221
バディ君にお会い出来るのも楽しみですv-22
ちっちゃいヘソ天バディ君も、おっきいヘソ天バディ君も
可愛いですね~v-10
3年、あっという間ですよね~v-7
ナオデレラdot 2010.09.11 15:52 | 編集
東京でペキフェスがあるんですね!!
ペキオンリーってことですよね~~!!すごぃ~~!!
東京に近かったら必ず行きたい夢のイベントです(^0^)
ぎんdot 2010.09.13 09:44 | 編集

今年はみんな本当に出足早いよね~
昨年の成功で「誰でも出ていいんだ」って分かったしねv-392
おやつバイキングはバディにはジャーキー類が受けた
パフパフのお菓子やクッキーは今一つだったなv-411
スカイ君とナルゥちゃんのファッションも見ものだわv-344

mae(メイ)dot 2010.09.13 10:55 | 編集

去年は「ペキの運動会v-361
走らないし、食べないし大丈夫かな~と思いつつエントリーしたのだけど
思いのほか楽しかったのよv-441
あっちもこっちもペキだらけで、なまこの大群がもそもそ
踏んづけないように注意したわよv-411

大阪に行くのは来週だったかな?
たくさんのペキ友さんに会えますようにv-421
mae(メイ)dot 2010.09.13 11:05 | 編集
こんにちはv-344
ご無沙汰しております、以前に駒沢公園で一度お会いしました
ぼたんのママです。ブログをいつも読み逃げしていてスミマセンv-356
あれからぼたんにも妹のつぼみが出来まして、今年は2ペキで
ペキフェスにも参加予定ですv-353
お会いできるのを楽しみにしていますv-291



ぼたんのママdot 2010.09.14 17:22 | 編集

お久しぶりで~すv-428
ハイハイ、つぼみちゃんの事は他の方のブログで拝見しておりましたよv-9
今年も楽しいペキフェスになりそうですね
ペキ頭数も順調に増えているのかしらv-410
たくさんのペキちゃんに囲まれて至福の時を過ごしたいですv-344

mae(メイ)dot 2010.09.16 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top