2010
09.03

ぼくのスヌード?

Category: ペキニーズ

ウインク すこ~しだけど朝の風が爽やかになり

快調に歩くようになったバディ

だけど歩く分、家に帰ってもヘケヘケしているから

カキ氷にミルクをかけてあげます

お腹はプレートで冷やしたいは、カキ氷は食べたいは

つっぷした状態で器に顔を埋めて食べています

コピー (1) ~ DSCF0993

横着せずに食べたら良いのにね

コピー (1) ~ DSCF0995

「食べたよ、朝ごはんまだ」

「・・・、朝ごはんはよし君と一緒に食べるのでしょ」

コピー (1) ~ DSCF1004

                        


先日、バディ家レイディーズ会で我が家の女性陣が集まりました

花火の日にも会ったのだけど、今回はレイディーズです
(よし君のお兄さんのお嫁さん・お姉さん・姪2人・甥のお嫁さん・私)

姪たちはそれぞれベイビーとキッズを連れて登場

コピー (1) ~ DSCF1007

新しく届いたバディのスヌードをベイビーに装着して遊ぶ大人達

そして、大迷惑なベイビー

コピー (1) ~ DSCF1005

「みんなベイビー・キッズをほったらかしにして

ぼくと遊んでくれました


コピー (1) ~ DSCF1006

このスヌードは先日のおしゃべり会でリズ家の剛君が着けていたものです

バディも試着させてもらったら、

嫌がらずにつけていたので注文しちゃいました

本来被り物大嫌いなバディで、ブルブルしたり手で取り払うのに

これは軟らかい伸縮糸で編んであるので大丈夫みたい

でも少し奥目に着けないと、やっぱりブルブル

これでご飯前の手間がちょっと省けた飼い主です

ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/334-2085da28
トラックバック
コメント
届いたんですね~v-285
遊ばれちゃったベイビーちゃん…
そんな感じの写真フレームを見た事が有るようなv-398
ベイビーちゃんも可愛くお似合いだったけど
やっぱり、バディ君ピッタンコでカワイ過ぎですv-347
今度は一緒に記念撮影しましょう~ねe-291
リズママdot 2010.09.03 22:55 | 編集

届きました~v-221
今までは食事の時、耳毛をゴムで結いエプロンをつけてました
連れ合いに頼むと耳毛をぐしゃぐしゃにしていたんですよ
これからはスッポリ被せるだけでラクチンですv-437

ベイビーでも顔はデカかったv-411
生まれたてなら被せられるのかしらv-391
11月に出てくるベイビーがいるのでそれで挑戦しようっと
(可哀想な大人に遊ばれるベイビーズ・・・)

やっぱり剛君とのツーショットがベストですねv-344
mae(メイ)dot 2010.09.04 09:30 | 編集
可愛すぎるぅ~v-10
バディー君、めちゃくちゃお似合いですよ~v-238
我が家は、スヌード必要ないけど、このスヌード可愛いから
欲しいですv-22
どこで買えるのですかv-236
ナオデレラdot 2010.09.04 13:21 | 編集

このクマさんスヌード可愛いですよねe-266
リズママ家のブログの「おしゃべり会」の記事にお店の名前が載っています
色も4種類くらいあったかな?
リボンの色も選べて楽しいです
白ペキちゃんには何色でも似合いそうよv-9
mae(メイ)dot 2010.09.05 20:40 | 編集
ベイビーちゃんもバディ君もスヌードが似合って可愛いわん♪
賑やかな時間だったでしょうね^^
そのスヌード可愛いよね!
ひめに着けたらタヌキになっちゃうかな?
ひめちんdot 2010.09.06 14:42 | 編集

いやいや、きっとひめちゃんにも似合いますよ~v-345
もこもこの毛糸で顔にあたる部分にゴム製の糸を使っているのかな?
ひめママなら、ちょちょいのチョイで作れると思います
挑戦してみて(毛糸たくさんあるでしょv-392

mae(メイ)dot 2010.09.08 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top