2010
09.01

あたふた

Category: その他

飼い主がPCをいじくる机の隅で昼涼みのバディ オヤスミ

しかしながら、この日は最後の花火が予定されていたのだった

DSCF0946_1.jpg

夜7時を過ぎた頃から、ヒュルルルル・ヒュルルルル

と、不穏な音が・・・

「よし君、何か音がし始めたです

DSCF0954_1.jpg

「ぼく、あの音好きでないです

DSCF0955_1.jpg
シッポが完全巻き込み状態

「よし君、何とか出来ませんか

DSCF0982_1.jpg

「maeちゃん、のどがカラカラになっちゃいました


DSCF0971_1.jpg

「あらら、メンタマ飛び出て、あっちとこっち向いてるし~

DSCF0985_1.jpg

「本当に大っ嫌いになっちゃったのね~、花火
   もう今年は花火の予定がないから安心しなさい


「あー、怖かったです

DSCF0959_1.jpg

今年のバディ家地方は

暑かったけど夕立が無くて雷の音をあまり聞きませんでした

9月に入っても雨は降らないのかな

雷の音も嫌いなバディです ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/333-06f181c8
トラックバック
コメント
夏も終わってしまいましたねぇ・・・
日中は暑いけれど、
夕方でも散歩できる程涼しくなりました。。。

バディ君にとっては苦手な季節が終わって良かったかな??
花火の音キライなんだね~^^;
ホント嫌そうな顔してるww
ちゃみdot 2010.09.02 22:48 | 編集

なんだか最近は朝散歩が定着しているけど
9月も終わりになる頃には
散歩の時間が変化しているかも・・・

今日は土手の草刈りしてましたよ
いつになったら河川敷の散歩が再開出来るかな
そして、いつになったらはなちゃんに会えるのかなv-9
たのしみv-344
mae(メイ)dot 2010.09.03 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top