2010
08.26

久々の連続アップ

Category: ペキニーズ
ウインク
 
昨年まで夕方6時近くの散歩が普通だった我が家ですが

今年は一変、朝6時前の散歩になっています



何故か・・・

それは連れ合いの日課が変わった所為

5月頃から突然早起きをはじめるから、当然バディも一緒に起きるじゃない

すると「maeちゃん起きよう」ってバディが起しに来るのよ

早く起きているのだからよし君がバディの散歩をすれば良いのに・・・


それ以来何故か早起きが定着し

当の連れ合いは最近7時過ぎまで寝てるし~

(貧乏くじを引かされた私



まぁいいか

今年は暑くて夕方5時でもコンクリートが冷めず

みんな夜散歩しているもんね(夜よりは朝の方がベターな私)



でもね、朝早すぎると土手の草に朝露が降りていて

その朝露でバディの毛が濡れて、そのあとの土ぼこりで真っ黒になるの

DSCF0836_1.jpg

土の上だろうが草の上だろうが構わずペッタンするしね

DSCF0837_1.jpg

だからどうしてもコンクリート散歩になっています

ちょっとヘケヘケ
DSCF0939_1.jpg

かなりベロが出てきた
DSCF0942_1.jpg

こうなると抱っこのパターンなので、バディを小脇にかかえ帰宅



その帰路の途中、張り紙が目につきました

プライベート花火のお知らせです

DSCF0944_1.jpg

毎年メインの花火大会の1週間後に行われる花火

バディがどのくらい怖がるか写真を撮りたいと思います


これが終わって、多○川の筏下りが終わると夏休みも終わりなんです

暑さはまだ続くようですが確実に秋に向かっているんですよね

夏が大好きな私には少しさびしく感じられます

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/332-a6b6ec98
トラックバック
コメント
ベロ出しバディ君カワユーです^^
特に4枚目が・・・ベロフェチにはたまらんですたいww
プライベート花火大会なんてあるんですね!!!
流石我らがタマリバーww
知らなかったですぅ。
ちゃみdot 2010.08.29 15:41 | 編集
maeさん、バディー君。こんにちわぁ~!
しばらくです^^”。。。
maeさん、夏が好きでしたよね!?
今年も夏。楽しんでいる様でv-411
ワン達には殺人的に暑過ぎて、過酷な夏に成ってはおりますが・・・あと少し。。。

相変わらずアクティブですねぇ~v-371
是非!是非!!我が家も混ぜとくれ~~v-352v-363

ちなみに、我が家のお散歩タイムは朝は5時30分~と夕方と言うか夜7時30分~に定着しつつあります。
何しろ年長組(私を含め3人・・・?)が歩きませんからv-393v-363
すいとぴ~dot 2010.08.31 12:01 | 編集

プライベート花火大会は2時間v-405
だから間が長いんだv-403
音がしてみんな見に行くのだけど
次の花火まで5分くらい間があくとみんな帰っちゃうのv-411
やっぱり1時間でボンボンあげたほうが、今風よねe-357


mae(メイ)dot 2010.09.01 15:31 | 編集

夏は暑いだの疲れるだの言いながら、やっぱり好きだわ~v-415
我が家のお散歩はこの夏一日一回朝6時に定着
涼しくなったらまた駒沢に遊びに行こうと思ってますv-221
Gモールにも行こうかなv-9
その時は声をかけるからねv-392

mae(メイ)dot 2010.09.01 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top