2010
08.25

おしゃべり会

Category: オフ

猛暑が続く日本各地ですが、皆様ワンコ共々お元気ですか


暑いけれど、ペキと一緒だとクーラーの効いた部屋で涼める飼い主ズ

久しぶりにおしゃべりしようとご近所さんをお誘いし

室内ドッグランがあるandy cafeへ行って来ました


お店に入るなりおねえさんに遊んでもらってご機嫌のシフォンちゃん
DSCF0878_1.jpg
実はこの日の朝、家を出る直前にお腹ピーになり
シフォンママはその始末とCafeでピーが再現されたらどうしようと
滝汗だったとか・・・(大丈夫で良かったね


私が頼んだランチプレートです
DSCF0879_1.jpg
チマチマたくさんの種類が食べられて嬉し~い


折角なのでお誕生も祝う事に
DSCF0882_1.jpg
7月生まれのダオ君、8月生まれのソーム君・リズちゃん
でも暗いから少しでも動くとぶれてこんな写真になっちゃった


リズ家のスヌードを借りたシフォンちゃん
DSCF0904_1.jpg
バディもこのスヌードを試着させてもらったのですが
色もサイズもピッタリで、嫌がることなくつけていたから
私も注文する事にしました
(見ただけではなかなか購入できない私です


食後ランに移って遊びます
(本当は食事前に遊ばせたかったのですが、
平日は3時までワンコの幼稚園になっているのでその後になりました)
シフォン
シフォンちゃんはママと遊んでいます


いつもは白ペキちゃんが多いのにこの日はシャオ君だけでした
DSCF0925_1.jpg
そのシャオ君が剛君にアタック


リズ姫は動くワンコ人形に興味津々
DSCF0911_1.jpg
毛がフサフサになっていますね


もともとモコモコな剛君はバディの相手をしてくれました
(というか、バディがしつこく纏わり付いていた
DSCF0908_1.jpg
バディよりちょっと重くなって、しっかりしてきました
でもやんちゃなお顔はそのまま


相変わらず毛の間に空気が入ったふくらすずめのダオ君
DSCF0932_1.jpg
性格がとってもいいよね


一回目の休憩
DSCF0924_1.jpg
シャオ君はロココちゃんがお留守番で何か物足りない


「シフォンは男顔」とママさんは言うけど
おめめまん丸なお顔はやっぱり可愛い
DSCF0933_1.jpg


みんなより脚長のソーム君はスタスタとラン内を移動して
定番の椅子の上に乗せてもらっていました
DSCF0936_1.jpg
今日はラピーちゃんがお留守番で寂しいかな


みんなお疲れ~、特にリズ姫はぺっちゃんこです
DSCF0938_1.jpg


最後にレストランで撮った集合写真
20100823集合

皆様、あっついなかお疲れ様でした

次の日も

「今日のお出かけは何処かな」と私の行動を注視するバディ

お友達と遊ぶのは一頭飼いのバディにとって楽しい時間なのでしょう

また遊んで下さいね ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/331-7d0e717a
トラックバック
コメント
誘っていただいて、ありがとうございましたv-222
ピーにも負けず、滝汗にも負けず
参加して、シフォンも飼い主もとっても楽しかったです。
その後、お腹も全然、大丈夫で
きっと、出かけられるぞv-22の緊張のせいだったみたい。
ほんとうに、1匹飼いの子にとったら
楽しいんだと思いますよ~v-237
いろいろ情報もいただけるし、助かります。
お持ち帰りのケーキ
どーせ食べないんでしょ!と思ったら
家では、ペロっとたいらげました。
どこまでも内弁慶v-12
幹事さんのお仕事と、乗せていただいて
ありがとうございました。
シフォンdot 2010.08.25 16:45 | 編集
「おしゃべり会」お誘い有難うございましたv-436
それぞれマイペースに遊んでたけど、どうして皆さん
男に子が良いんでしょうか…v-347
バディ君が気に入ったみたいなので
一人っ子が寂し時は一緒に遊びましょうねi-184
大きなケーキのお持ち帰りの分まで有って、3匹奪う様に
食べてました…v-356
有難うございましたv-411
リズママdot 2010.08.25 17:29 | 編集
やっぱり暑い日は室内ランがいいですよね~
みんな可愛いですv-10
みんな豪華なコートで素敵です。
我が家はムリなので、うらやましい~
平日休み、もっと欲しいです・・・
そしたら一緒に遊んでいただけますかv-236
ナオデレラdot 2010.08.25 18:33 | 編集

暑かったけど、楽しかったね~v-352
シフォンちゃんのお腹が悪くならなくって良かったです
今度は矢向に行けるようにお勉強しますねe-125
次は何処で会えるかなv-344


mae(メイ)dot 2010.08.26 11:08 | 編集

う~ん・・・男の子
気性的に男の子が優しいと言われていたり
病気にかかりにくかったりするからかなv-390

平日なら殆どいつでも暇なので遊びに来て下さい?
JOKERさんに来るついででも構いませんよ
テニスのお話もしたいですv-354

mae(メイ)dot 2010.08.26 11:19 | 編集

ゴメンね~v-421
私のお誘いはいっつも平日なのよ
(土日は連れ合いのお相手しなくちゃいけないからね)
たまにぽっかりお休みが取れたら連絡下さい
いつでもお待ちしていますv-392


mae(メイ)dot 2010.08.26 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top