2008
06.15

父の日

Category: ペキニーズ
父の日

テニスに行く前、実家に花を届けました

IMG_1027_1.jpg


そうしたら、甥から修学旅行のお土産


生八つ橋 をもらった

先日アップしたが、連れ合いの甥姪は30歳を過ぎているが
私の甥姪はまだ小中学生
運動会に応援に行ったり、楽しませてもらっている

IMG_1037_1.jpg


テニスから戻り、若干お疲れの飼い主は
週末恒例の駒沢をお休みし、多摩川に出掛けた

IMG_1030_1.jpg


実は昨日も多摩川だったのだが
そこでやっとシーズーのリーちゃんと遊べたの

駒沢で
あめちゃんななちゃんに遊んでもらう以外

女の子のお友達がいなかったから、飼い主とっても嬉しかったんだけど
そういう時に限って、カメラ忘れた・・・

まあ過ぎたことは仕方が無い、次に会える日を待ちましょう


で、今日は頑固一徹の
リュウノスケ君に遊んでもらった

IMG_1034_1.jpg


豆柴のリュウノスケ君は足が速いから
バディが何をしても臆する事なくあしらってくれる


視線の先には夕日が

男の友情、芽生えたかな

IMG_1032_1.jpg


家に帰って涼しい風でくつろぐ姿

IMG_1036_1.jpg


今日も良く遊びました


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/33-ebb3576b
トラックバック
コメント
父の日にお花ですか~v-254
mayさんお父さん思いなんですね
私なんてもう何年も父の日の贈り物してません・・・v-356

多摩川の河川敷は広々してて緑いっぱいで気持ちよさそうですね
男同士で眺める夕日・・・
きっときれいでしょうねv-353
後姿にオトコの友情を感じます!!
ともぴdot 2008.06.16 00:45 | 編集
まぁ♪父の日にお花♪
お父様もお喜びでしょうね。^^

バディ君、立派に逞しく育ってますね。
リュウノスケ君と夕日を眺めながら何を語っているのかしら?
心を許しあった二人って感じですね♡(。→ˇ艸←)可愛い~♪
fumidot 2008.06.16 09:36 | 編集
父思いだなんて・・・ノンノン
年取ると何か貰わないといじけるんですよ
孫にはホイホイ買い与えるのにねv-403

でも、もう年寄りなんで後で後悔したくないというのが本音です
ベタベタする訳ではなく、出来ることをしてあげたいかな

ところで、ぱこたんカラーはずれて良かったですね
多摩川も虫やら雑草で体調を崩す子がいるので
男の友情と、女の子への恋心の差が出てきたようなバディですが
カラーのお世話にならないようにしてもらいたいと思いますv-421
may(メイ)dot 2008.06.16 21:13 | 編集
父は花より団子なんですが
かなりメタボが気になるので団子はやめました

多摩川も刈ってあると遊べますが
雑草が伸びていると連れて行けないんですv-409

あっそうそう、我が家にも月下美人あるんですよ
今年の初開花は7月上旬くらい、アップしますから見てくださいねe-53
may(メイ)dot 2008.06.16 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top