2010
08.10

バディと蓼科テニス合宿

Category: 旅行

先週末、いつものテニス仲間 で蓼科 に合宿に行きました

折角涼しい所に行くのだからバディを置いては行けません ウインク

DSCF0797_1.jpg

でもね、観光がメインではないので写真を撮る場所が無いのです

だからまずは高速道路のドッグラン

これは中央高速下り談合坂SAのドッグランです

DSCF0790_1.jpg

暑いからみんな長居はしませんよね

バディも一回りしたら、日陰で休憩です

DSCF0789_1.jpg

相模湖あたりまで渋滞したけれどお昼には蓼科に着き

4時からのテニスに備えてステーキハウス(ノースポイント)で食事しました

DSCF0792_1.jpg

「よし君、ぼくにもお肉下さい

DSCF0793_1.jpg

ここではゴールデンレトリーバを繁殖していて

昨年生まれた子犬が里帰りで来ていました

DSCF0796_1.jpg

お決まりの保冷剤(昼間は暑いです

DSCF0799_1.jpg

今回の合宿は9人が参加しましたが

他のメンバーは別荘にお泊り

我々はバディがいるので、近くのコテージを借りました

パストラル イン サウンドベル アネックス(本館はワンコ
 
<本館

アネックスはワンコと一緒に泊まれるコテージです

アネックス

バディは普通のペンションだと物音がするからか落ち着かないけど

ここでは家のようにくつろいでいました

DSCF0814_1.jpg

小さなドッグランもありノーリードで楽しんでいますね

DSCF0811_1.jpg

次の日の早朝外に出したら、1時間近く散歩してくれました

DSCF0807_1.jpg

朝のテニス時はコテージでお留守番

夕方は一緒にコートに行って

カートの中で下手くそテニスを観戦したバディですが

久しぶりに自然の涼しい気候に満足してくれたかな

飼い主もテニスと温泉でリフレッシュ出来ました



帰りも談合坂SAのドッグランでひとっ走り

最近はワンコ連れが多いから

PAもSAもドッグランを併設していて本当に助かりますね

DSCF0819_1.jpg

今年の夏、最初で最後の二泊三日の旅行

これからまだまだ暑い残暑をクーラー漬けで過ごさなきゃいけないのね

一緒に頑張ろうね、バディ オヤスミ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/329-2088a607
トラックバック
コメント
テニス合宿ですか!なんか楽しそう^^
高原の風にふれてバディくんもリフレッシュできたでしょうね~^^
バディくん肉好きですか!やっぱ肉食べなきゃ夏はのりきれないよね(^^
TUGdot 2010.08.11 13:55 | 編集
こんばんは♪
バディくんも一緒に合宿に参加できて良かったですねv-411
テニスの間、お家じゃないところでお留守番も平気なバディくんは
やっぱりお利口さんですv-353
涼しくなったらまたバディくんにお逢いできるのを楽しみにしていますv-344
れいこdot 2010.08.11 20:04 | 編集
バディ君も一緒^^
羨ましい~~~~~~~~☆
画像見てるだけで何だか涼しそうだし!!
保冷剤に乗るバディ君・・・可愛い^^
最近はSAにもランが増えましたね!
有難い事ですね~^^

私は夏休みにお出かけの予定がないので、
例の花火だけを楽しみに生きていますww
自分では電動アシスト自転車でウロウロするので、
川沿いはたいてい行った事がありますよ!
はなは基本家の周りだけですが・・・^^
ちゃみdot 2010.08.11 23:04 | 編集
お帰りなさい♪
パパさんもご一緒だとバディ君も良いですねv-218
うちも「ワンちゃんも一緒にテニス合宿ok」と言われるけど…
私が一人で見るとなると大変なのでお留守番ですv-237
蓼科なら涼しくて温泉まで有って言う事無しですねv-343
皆さんで楽しめて良いテニス合宿した~v-221
ここは、まだまだ暑そうですが…
バディ君はアイスノン抱えてるのかな?
リズママdot 2010.08.12 18:01 | 編集

おじさんおばさんのボチボチテニスしてきましたv-9
バディも久しぶりに涼しい陽気の中
たくさん歩いてくれましたよv-344

日々の活力の為には、肉ですv-363
私も一週間のうち5回くらいステーキで良いかもv-411
mae(メイ)dot 2010.08.14 20:09 | 編集

最近遊びほうけてPC開いてませ~んv-11
活字も読んでいないし、何してるんだろうv-396

夕方のテニスコートは涼しくて、バディも快適そうでしたよv-354
コテージでのお留守番も狭いケージでなかったので
パニクルことなくゆっくり出来たようですv-218
(諦めが早いワンコで助かっていますv-392

来週は又皆さんブログに遊びに行かなくちゃv-352

mae(メイ)dot 2010.08.14 20:17 | 編集

あら~、良いな、電動アシスト自転車v-9
涼しくなったら遊びに来て~v-344
私は尾○台の車屋さんまで歩いて行っているんですv-106

花火大会は我が家のビッグイベントのひとつe-484
でっかいシート貼って宴会だから来週は準備をしなくちゃv-356
mae(メイ)dot 2010.08.14 20:22 | 編集

テニス合宿で疲労した身体に鞭打ち
金曜日は5時間テニス、日曜日も2時間のテニスですv-394

作品が残らない趣味ばかりでちょっとつまらないけど
ガタが来るまで頑張ろうかなv-411

ここ2・3日はクールボードで済んでいるバディ
また明日から暑そうですねv-278
mae(メイ)dot 2010.08.14 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top