2010
08.02

真夏の何気ない一日

Category: 多摩川

ウインク 今日はえりんさん(慎ちゃん・カリタン・リオタンママ)のご実家の
     愛子ちゃんの日です

DSCF0787_1.jpg


久々に雨が降った先週木曜日

その雨もやんで土手も乾いたであろう土曜日の散歩

コピー (1) ~ DSCF0779

久しぶりの世田谷ポールさんは斜めに傾斜していたが

お庭で楽しむバディです

コピー (1) ~ DSCF0778

が、ここからは無常にも行く手を阻まれ先に進めません

   ぼくは下を通れるよ

コピー (1) ~ DSCF0780

先には進みたいが後退は絶対にイヤだと拒むので、抱っこで帰宅しました

朝露で濡れた毛に土ぼこりがついてキチャナイですね~

DSCF0781_1.jpg

家に帰ってお腹周りをきれいにして

暑い日は昼寝に限る   オヤスミ と、ソファーで寝る飼い主と飼い犬


DSCF0786_1.jpg

オヤスミ   暑いから下に降りた飼い犬 (それでもよし君と一緒) 

DSCF0785_1.jpg

いい気なものですね~ (私は何処で寝るのよー




                         

 
今年の夏もお約束の月下美人ですが

週末いないのよねー、丁度今週末咲きそうなんだけど・・・

DSCF0783_1.jpg

やっぱり初物が一番ナリが宜しいようで、たっくさん花をつけています

今年は開花の写真を撮れるかしら




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/327-90597a0c
トラックバック
コメント
あはは。
前には進めど、後ろには引き下がらぬとはなかなかの男気ww
床での寝姿もなかなか豪快^^
私もついついソファーで昼寝しちゃって~・・・
暑いから~仕方ないの~><;
ちゃみdot 2010.08.04 23:06 | 編集
毎日暑いよね・・・。
バテバテしちゃうのはしょうがないよね!
仲良し家族健在ですな^m^
寝姿も似てる?
ひめちんdot 2010.08.06 12:58 | 編集
バディちゃん、なかなか頑固ですね~i-278
ウーロンも同じで行きたい方に行けないと座りこみ攻撃にあい、結局抱っこですi-205
昼寝いいですよね~i-233至福のひととき・・・i-184
月下美人の写真とれるといいですねi-234
ウーロンママdot 2010.08.07 23:48 | 編集
返信遅くなりました~
この辺りまで散歩に来たことありますかv-361
今年一杯は工事の予定だけど
花火大会の時だけはちょっと開放してくれるようなので
毎年恒例の家族の集まりが出来そうで良かったv-411

ベッドで寝ると寝入っちゃいそうだし、フローリングでは痛いし
昼寝はやっぱりソファーよねv-395
mae(メイ)dot 2010.08.10 10:56 | 編集
週末テニス合宿で蓼科にいたので涼しかったよ~v-441
バディも1時間近く散歩してくれましたv-405
でも下界は蒸してる・・・v-403
mae(メイ)dot 2010.08.10 10:56 | 編集

頑固ペキ、勝手ペキ、おらが大将ペキ
仕方がないよね宮廷犬だものv-356

夏は昼寝が大切だとつくづく思います
朝動いて汗かいてシャワー浴びて昼食後ちょっぴり昼寝
サイコーv-437
でも去年の夏も懐かしいですかねv-392

mae(メイ)dot 2010.08.10 11:05 | 編集
今晩は。
気が付くの遅くてごめんねー。
愛子さん載せてくれてありがとう♪
愛子はこの夏も毎日水浴びしてるそうです。(^-^)
えりんdot 2010.08.23 18:51 | 編集

お帰りなさいv-410
カリタンのお誕生日おめでとうと言いたかったのですが
出遅れていました

あのカレンダーに載っているペキは全てその日のブログ記事にアップしようと思っているんですよv-363
愛子ちゃんが入っている入れ物がフツーっぽくって笑えましたv-411
暑い夏をそれぞれの方法で乗り切ってもらいたいですね

mae(メイ)dot 2010.08.25 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top