2010
07.26

久しぶりのペキ関係徘徊

Category: お友達

ウインク

昨夜ブログを書こうとPCを開き

他のことをやっているうちに

何故かペキ関係のHPやらを徘徊していた(寄り道してた訳)


そこで発見

   くう太君だ

バディのお友達、さいたま家のくう太君が載っていました

くう太

パパと
くう太ぱぱ

ママだって
くう太まま

可愛い顔立ちしていますよね

我が家もバディの親の顔は見たことが無いので羨ましいです

早速くう太ママに「くう太君を発見したよ」とメールしました




                              


昔は、梅雨明け十日で暑さは一休みしていたのに

また今週も酷暑なの

バディと一緒にクーラー(26度設定)の中にいても疲れます

それでもおやつは欠かせない

よし君はとうもろこしをガブッと食べるけど

DSCF0756_1.jpg

maeちゃんは一列ずつ食べるんだ

そしてぼくには一粒ずつくれるんだ


食べたら翌日種がに混ざっているんだよね

DSCF0758_1.jpg

朝から活動しているから昼寝は欠かせないです オヤスミ

DSCF0754_1.jpg

愛犬とゴロゴロしながら、暑い夏を乗り切りましょうね

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/325-9d5e4582
トラックバック
コメント
本当に毎日暑いですよね(>_<)
私…体調崩してゴロゴロしてます(^_^;)
そのかわり携帯でブログを一日中見られるので楽しいですo(^ω^)o
maeさん、体調崩さないようにして下さいね
ナオデレラdot 2010.07.27 13:25 | 編集
あれれ、バディ君の両親の顔、お写真でも
見た事無いの?
バディ君、ブリーダーさんから直に来たのでは?
家は舞のパパを知らなかったんだけど、
ブログを見て、パパ犬のブリーダーさんから
家の子がパパですよ。ってメール貰って分かったの。^^
もうびっくりだったよ。^^

バディ君はトウモロコシ好き?
我家の3ワン、だ~い好き、隠れて食べてても
臭いで分かるのかよこせって煩い事!(笑)
fumidot 2010.07.27 14:13 | 編集

あら~、休んでいるなら二子に来ないv-361
な~んて、体調崩している方に失礼しましたv-421
大丈夫?
忙しく飛び回っているから身体が「休め」って信号出したのよ
スカイ君とナルゥちゃんとゴロゴロしていなさいね
私もバディとゴロゴロです
mae(メイ)dot 2010.07.28 10:28 | 編集

ナンだかとっても複雑でねーv-394
バディのおじいちゃんはそこ(シ○リーノ宅)にいるけど
パパとママは違うところに預けているらしくて
是非両親に会わせて見たいと思いつつ叶っていません
舞ちゃんもどのような巡り会わせでfumi家に来たのか
いつかゆっくり聞きたいですv-354

バディもとうもろこし好きです(缶詰は×)
でも次の日種がウンピに混ざっていませんか?v-411
mae(メイ)dot 2010.07.28 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top