2010
07.18

夏のバーゲン!

Category: その他

梅雨明けした金曜日に始まった近所の4daysバーゲン

バディをカートに入れてワンコグッズの買出しです

DSCF0741_1.jpg

「お買い物だと思ったのに

     ダマされた、ぼく・・・


DSCF0738_1.jpg
特に前足をさわられるのが嫌いだから
サロンのお姉さんも四苦八苦しながらカットするので時間がかかりました


その間私はワンコグッズの買出しや
他のお店を覗いたりしてちょっと無駄遣い
DSCF0740_1.jpg

   「ほ~ら綺麗になったじゃない」
DSCF0743_1.jpg

バディが使っているシャンプーリンスです
ネットでも値引きしていないので、半期に一度バーゲンで買いだめしますが
どなたか2割引以上で購入されている方、いらっしゃいませんか
少しでも安く買いたいです(教えて下さい
DSCF0746_1.jpg

さてさて、

今年もJOK○Rさん主催ドッグフェスティバルが開催されそうですよ ウインク

まだ決定していないので何とも言えないようですが

「ペキは昨年一番人気でしたからね~」とは副店長さんのお言葉です

参加するだけで楽しいけど、今年は競争率が高いかな


DSCF0726_1.jpg
へそ天で寝ているときベロがチラッと外に出ていた

結構笑えました



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/324-cee1eb19
トラックバック
コメント
メイさんバディくんお久しぶりです^^
あらあらバディくん騙されちゃったのね(^^;
その後の無防備な寝顔は笑えますね~、
自分の前でへそ天で寝てたら好きなようにいじっちゃいます~^^
TUGdot 2010.07.18 14:41 | 編集
毎日、暑いですね~v-12

さすがプロ、かわいい足の裏が完成。
自分じゃ、あそこまで思いきり切り込めないから
シフォンは歩きにくいかも。
ラファンシー、4dayバーゲンで2割引きになってたのーv-237
知らなかったv-164
いつも定価で買っていたのよー。
2割は大きいから、次回は参加しますv-222
情報通のmeaさん、ペキフェス情報も
また、よろしくお願いしますv-266
シフォンdot 2010.07.19 17:35 | 編集

夏休みですね~、でも暑いv-356
朝の散歩とジョギング以外は
出来るだけ室内でバディと過ごしていますよ(35度は以上だ)

バディはへそ天していても近づくと絶対に起きちゃうのe-317
だから遠くからズームで写真を撮らないといけないのです
今年は何処にお出かけe-125するのかなv-361
mae(メイ)dot 2010.07.20 10:46 | 編集

やっぱりシャンプーリンスの2割引は大きいですよね
だって1本3990円でしょv-11
(連れ合いは298円のメリットだっていうのに・・・)

今年もペキフェスで可愛いシフォンちゃんのファッションが見られるかなe-51

mae(メイ)dot 2010.07.20 10:54 | 編集
こんにちは^^
すっかりご無沙汰しちゃってすみません・・・
毎日暑いですがバディくん涼しい部屋でへそ天気持ちよさそうですね^^
おおお!ラファンシーズですね!高くて買えませんが・・・^^;
小雪は、A.P.D.C.ティーツリーシャンプー です^^500mlで税込み2100円です。
ティーツリーの良い香りがしていいですよ!
ケンぼうdot 2010.07.23 14:52 | 編集

なになに、でっかい仕事が入ったってv-391
小雪姫には何のプレゼントが用意されるのかなv-411

「ラファンシーズなんて使わなくても良いわよ」と
てつぼっくりさんもご存知の綾子ママに言われましたが
カキカキしているのを見るとつい・・・
何使ったって一緒なのにねv-396
ちなみにシャンプーを買ってもバディが一番お小遣いを使わないので
我が家で一番小金持ちですv-354
mae(メイ)dot 2010.07.24 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top