2010
07.01

折り返し

Category: その他

今年も折り返し地点を過ぎました


ドキドキしたサッカーW杯も日本戦が終わって後は冷静に見られます
   でも思い出すのは1994年の決勝イタリア対ブラジル
   イタリアのバッジオが決勝PKでふかしたキックは
   しろうとの私の目にも焼きついて離れてくれません
   この時はベッカムはしゃべらせなければ本当に貴公子だったな


おっとっと、回想している間に一年が過ぎそうです



我が家のプリンス君は快適な家の中で外の湿気も関係なく

片足をドアーに挟まれる危険も知らず

コピー (1) ~ DSCF0604

へそ天したり、机の袖の下でゆったりしています
(カメラを近づけると起きちゃうけどズームで撮ると寝ている顔が写せて嬉しいな

コピー (1) ~ DSCF0607

体重計を姪のベビーに貸している間にちょっと太ったバディ
ドライの足しに豆腐を入れると必ず下唇にくっつけます

コピー (1) ~ DSCF0610

舌で鼻まで舐めるけど、下唇は舐められないのですね

コピー (1) ~ DSCF0609

ワンコってみんなそうなのかな

ずっと一緒にいるけど初めて気がついた事実、笑える~



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/320-eeb2d513
トラックバック
コメント
あめちゃんもよく下唇にヨーグルトとかつけっぱなしです!
momokodot 2010.07.01 16:46 | 編集
お久しぶりです。
暑い日が続きますね。
暑くなってきたので、我が家のれおもうららもカットしました。
スッキリサッパリです。
バディ君と一緒で、れおもうららも下唇に何かついてますよ。
れおママdot 2010.07.02 23:31 | 編集

やっぱり下唇まで舐めまわせないのねv-411
鼻の上まで届くのだから
下も自分で綺麗に拭いてくれれば良いのになv-7
mae(メイ)dot 2010.07.03 09:29 | 編集

ほんとうにお久しぶりですv-354
ショーでもペキフェスでもお目にかかれませんでしたねv-388
でも相変わらず忙しいようで
夏バテしないようにして下さいv-415

ペキはカットするとぬいぐるみのようで可愛いですが
今年も長髪で頑張るバディですv-388


mae(メイ)dot 2010.07.03 09:36 | 編集
やばい、下唇豆腐付きのバディ君・・
めちゃ萌え~でありますなv-10
そうそう、下唇は取れないよねバディ君(^^)(笑)
ぎんdot 2010.07.03 11:13 | 編集
あはは・・・^^
バディ君のお口可愛いわ^^
ひめも毎回くっつけるよ!
どうしてなんだろうね・・・ベロンチョは上だよね^^;
ひめちんdot 2010.07.03 12:04 | 編集

鼻があるワンコも下唇につくのかな~
タラちゃんもそうなのv-361
今度タラママさんに聞いてみてv-392
mae(メイ)dot 2010.07.04 16:00 | 編集

え~v-405
毎回つけてるのv-361
バディは今のところ豆腐の時だけみたいよv-411

mae(メイ)dot 2010.07.04 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top