2010
06.25

2010誕生オフ会!

Category: オフ

 にっぽん、chachacha

期待していなかったけど勝つと嬉しい
何だか今までの日本のサッカーとちょっと違う




さて、バタバタ忙しかったけどやっとゆっくりしているバディ家です

まずは20日日曜日にタローちゃんのおねえたんの声掛けで
誕生会を開いてもらいました、場所は豊洲です

外でオ○ッコをしていると、知っている顔が集まってきました
DSCF0485_1.jpg

でもラッキーちゃんは初めましてです
DSCF0486_1.jpgDSCF0488_1.jpg
         タローちゃんはママとおねえたんと一緒

くう太君
DSCF0491_1.jpg

ぽわろ君(横向いちゃって)とアーサー君兄弟
DSCF0497_1.jpgDSCF0496_1.jpg

レストランでお食事してますよ
DSCF0503_1.jpgDSCF0504_1.jpg

そこへ本来お誕生会の主役の一匹を含むすいとぴ~家が登場
DSCF0505_1.jpgDSCF0521_1.jpg
いちごちゃんとじゃりちゃん、そしてお預かり中の愛里ちゃん
実は愛里ちゃんにヒートが来たので今日は欠席になったのですが
顔だけでも見たいと来てくれました


アーサー君はタローおじいちゃんに何か教わってる?
DSCF0499_1.jpg

くう太君とバディは既にヘケヘケ状態で突っ伏しています
DSCF0498_1.jpg

お初マルガリータのいちごちゃん
DSCF0509_1.jpg

いつもマルガリータのじゃりちゃん(かなり短いカット)
DSCF0510_1.jpg

食事のあとのデザートタイムにバースデーケーキがきました
DSCF0512_1.jpg
ラッキー君13歳・くう太君1歳・バディ3歳

お誕生ペキで記念撮影、今日はパパ達に抱っこされていますよ
DSCF0514_1.jpg


食事のあとみんなでお外に出ました
タローちゃんとラッキー君はおそろのカートです
目線が一緒だけど何かあるのかな
DSCF0494_1.jpg

ラッキーちゃんは歩き易そうな所で車椅子に挑戦だけど
暑くて歩きたくないって
DSCF0532_1.jpgDSCF0536_1.jpg
もう少し涼しければ車椅子の歩き方を教えてあげるのに・・・ポワロ君


外に出たので、今年は少し時期が遅くなり小さな物だけど
車からドリアンを持って来ました(匂いがすごいの
DSCF0482_1.jpg
昨日届いたので、折角だから丸ごと持参し外で解体作業です
ジッ○ロックに入れて持ち帰ってもらったけど、みんな食べられたかな


風が強い中みんなで記念撮影しました(たまくん撮影)
DSCF0540_1.jpg


帰ってから我が家も食べましたよドリアン
私と取り合いしながら食べるバディ
DSCF0546_1.jpg

  ぼく、ドリアン好きです ウインク



遅くなりましたが、おねえたん幹事ありがとうございましたありがとう

あまりお話出来なかったのでまたお会いしましょうね

佑香さんパパさん、ラッキーちゃんへの愛情をふか~く感じました
おぽわさん、いつかアーサー君とノーリードで遊ばせて下さい
さいさんたまさん、忘れちゃってゴメンナサイ、また宜しくです
すいとぴ~さん、一目だけでもお会いできてうれしかったです



このあと忘れ物をした事が発覚し、バディはまたくう太君と会えることに・・・

それはまた次に続きます







トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/318-e8ea0a66
トラックバック
コメント
こんにちわ
先日はありがとうございました!
楽しいお話と おいしい“ドリアン”ありがとうございました。
お褒めいただきありがとうございます。
バディパパさん、ママさんも とっても愛情を感じましたよ!
次にお会いするときは、
ラッキーが車イスで歩くところをお見せできるよう頑張りますね。
また是非お会いしたいでーすv-22
これからもよろしくお願いいたします。
佑香dot 2010.06.25 23:31 | 編集
こんばんはv-280
先日はありがとうございました!
バディくんとくう太ちゃんはバトル好きですが、カフェではちゃんと弁えていて
お利口さんですよね~♪(タローと違って・・・)
あと、ちゃんと保冷剤の上が冷たいと分かっていてじっとしている姿も感心です!
(タローは落ち着きが無いのですぐあちこち移動して保冷剤はどっか行っています・・・v-390
これからまだまだ暑い日が続きますが、バディくんが元気に夏を過ごせますようにv-354
れいこdot 2010.06.26 21:29 | 編集
maeさんこんばんは

お誕生会楽しく過ごせてよかったですね~。
毎度のことながら遅刻してしまった我が家でしたがバディ君、くう太くんは
すでにまったりモードでしたね。
2人、遊び疲れちゃった後でしたかね~?
くう太くんばかりでなく、アンポンタンアーサーとも是非遊んでくださいね~。

お初のドリアン、匂いは意外と平気でした。
そしてお家で美味しくいただきましたよ。ありがとでした~。
おぽわdot 2010.06.28 04:43 | 編集

アトピーで痒がったりするワンコを見るのは辛いですよね
佑香さんが良いと信じて行う事なら
全てラッキーちゃんの為になりますよv-218
これからはちょっと暑いので車椅子練習もお休みかなv-361
ポワロ君のように上手に乗れるようになると良いな~
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

mae(メイ)dot 2010.06.28 10:06 | 編集

ハハハハハv-411
くう太君もバディも体力が無いからすぐバテるんですv-356
タローちゃんのように持久力をつけたいですね~
これからも元気なタローちゃんに力をもらいたいと思いますv-344

夏は家の中でゆっくりv-361過ごします
運動量が少ない分食べる量も減らさねば・・・v-11

れいこさんも夏バテしないようにお仕事して下さいv-354
mae(メイ)dot 2010.06.28 10:15 | 編集

次回はアーサー君とくう太君とバディで遊ばせてみましょうv-9
前回さいたま家でお会いした時は
アーサー君が小さかったのでバトルに参加出来ませんでしたよね
どんなバトルが繰り広げられるか楽しみですv-59

ポワちゃんのガウガウが聞けず、私的にはちょっと残念でしたが
涼しくなったら元気になるかな
また宜しくお願いしますv-363
mae(メイ)dot 2010.06.28 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top