2010
06.18

雨が降る前に駒沢へ

Category: 駒沢

最近夜がめっぽう弱くなったワタクシ
サッカーワールドカップ日本カメルーン戦も
始まる前に寝ていました

ドーハの悲劇の頃は次の日の朝4時に起きなければならないのに
2時まで起きていて、睡眠2時間
な~んて事やっていたのに年には勝てないね~

でも朝の目覚めはバッチリ
今日も朝食済ませて、連れ合いを駅まで送って(徒歩10分なのに
河原走って、洗濯、シャワーの後買い物・・・午前中にここまで終わった

だからついでに駒沢に寄りました
(最近暑くて近所の散歩も10分で歩かなくなっていたバディです)

DSCF0477_1.jpg

  駒沢公園ドッグランも

   ついに登録制になります


出入り口に暗証番号制の扉がつく工事で、6月21日から25日まで使用できません

DSCF0478_1.jpg

7月1日からは登録してないと遊べないよ

  みんな気をつけてね
 ウインク


DSCF0476_1.jpg

お昼を過ぎたし暑いしダックスちゃん以外ランには誰もいなくなりました
わたしもお腹がすいたので引き上げ~

ミルクかけカキ氷にかぶりつきなバディ
DSCF0469_1.jpg

もう無くなる
DSCF0466_1.jpg

お腹が中から冷えて、昼ごはん(豚レバー2カケ水浸し)を食べて満足
DSCF0462_1.jpg

なかなか撮れない寝顔のアップ(バディは絶対に口を開けて寝ません)
DSCF0464_1.jpg

クーラーで涼しいからひつじ枕さんに顔を乗せて寝ていました オヤスミ
DSCF0457_1.jpg

週末も楽しく過ごせると良いね



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/317-8de4e699
トラックバック
コメント
早起き出来て羨ましいなぁ。完全夜型なので私…。

これから駒沢はちょっと寄って行こうかな?って訳にはいかなくなりますね。

バディくんお口閉じて寝るんだね!でもうっすら目が開いててかわいい♪
ここ2・3日は本当暑いです…
ラピーは氷が上手く食べられないので家もかき氷機が欲しいなぁー。
手でガリガリするやつ使ってるの?
らむママdot 2010.06.19 00:04 | 編集

夜10時には目がくっついてきちゃうからv-395
朝も早くから起きれるようになるわよね(年寄りだv-393

ないしょだけど・・・暗証番号さえ知っていれば入れるのよ
でもうるさい人もいるから、いつか登録だけしておけば
気兼ねしなくて使えますv-357

じめじめしてきましたね~v-535
バディも近所ではウンチとオチッコを速攻で済ませて
すぐに家に戻りたがりますよ
カキ氷器は製氷機の氷を使って手で回すものです
氷だと手に持っていてあげないと食べられないけど
カキ氷はラクv-411
ただ、お腹を壊さないようにねv-354
mae(メイ)dot 2010.06.19 16:51 | 編集
羊の枕はバディくんとお揃いだったのですね!嬉しいですv-351
タローも暑くなってから、お散歩も早々に「もう歩きたくない」ですv-393
「せっかく来たのにぃ」と思いますが、あまり無理させても体に悪いですよねv-356
暗証番号制の扉ってお金かけていますねv-405さすが駒沢公園v-353

明日は晴れるようで・・・どちらかというと曇りが良かったですね(笑)
れいこdot 2010.06.19 20:36 | 編集
バディ君カキ氷隙なのねv-352
冷たくて美味しいよね~(^0^)
なるほど・・かき氷のほうが食べやすいですよね!!
うちはいつも氷をそのまま与えています(^^;)今度かき氷にしてみよう!!
ぎんdot 2010.06.23 09:17 | 編集

ちょっとバタバタして
コメントもブログも放置しておりましたv-356
これからアップだv-396

そうです、ひつじさんが可愛くて買っちゃったの
でも今まで使っていなかったのに
急にひつじ枕を枕に寝るようになりました
犬のきもちは分かりませんv-403

mae(メイ)dot 2010.06.24 18:41 | 編集

氷も好きだけど、手に乗せていないと食べないのよ
手は冷たくなるし時間はかかるし
カキ氷だとラクでしょv-392
お腹を壊す子でなければカキ氷は、お・ス・ス・メv-344


mae(メイ)dot 2010.06.24 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top