2010
05.28

日常

Category: ペキニーズ

もう金曜日になっていました

雨が降ったり暑かったり、このところは朝晩寒いくらいなバディ家地方

でも毎日元気に過ごしています

バディも元気です ウインク


DSCF0261_1.jpg

掃除機にからんだりしないけど

音がイヤなのか廊下で掃除機が去るのを待っています

DSCF0262_1.jpg

そして掃除の終わったカーペットの上に移動

あとは何処を掃除していても我関せず

DSCF0263_1.jpg

但し、自分に害が及ぶと焦っています

DSCF0264_1.jpg

ドッグフードが送られてきたダンボールに入れたら

ビビリまくって

DSCF0266_1.jpg

慌てまくっていました(動物虐待証拠写真)

DSCF0267_1.jpg

雨がやんで道も乾いてきた所で近場のお散歩です

DSCF0271_1.jpg

歩道の樹木が綺麗に剪定されて、落ち葉もなくなり快適になりました

DSCF0273_1.jpg

土が乾いたら河原に連れて行かなくちゃね



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/312-0e327ecd
トラックバック
コメント
爆笑してしまいました!
段ボールから出ようとして必死なバディちゃんのお顔が面白すぎてi-237
バディちゃんは必死なんだよね・・・ごめんね・・・i-229
東京でもここ最近低温ですか?私は朝晩暖房いれてます。もう梅雨みたいな天気です。
梅雨にはいると雨でお散歩が大変ですね・・・i-3i-181
ウーロンママdot 2010.05.30 01:20 | 編集

ウーロン君は焦る事ありませんかv-405
私は目をまんまるにして必死こいている姿が結構好きです
ワンコにとっては迷惑な話ですが・・・v-396

東京はここの所とっても過ごし易い気温です
もうそろそろ湿気が多くなってくる時期なのに
湿度が低いからバディも超快適な様子
クーラー使わずに済んでいるので飼い主の懐具合もホクホクよv-411
でもこれから梅雨ですよね
一日雨だと散歩に行かないので家で走らせないとv-29
ウーロン君はレインコート着てお散歩かなv-9
mae(メイ)dot 2010.06.01 12:00 | 編集
maeさんおはようです

衣替えの時季ですがまだ冬物が仕舞えないです。。。
そしてお散歩も雨などで減ってきてしまいますね~。
ストレスにならないように対策しないとです。
ダンボールのバディ君、慌てる様子が伝わってきます(笑)
おぽわdot 2010.06.02 07:29 | 編集
ご無沙汰です~。
5月は半分しか家にいられなかったので
久々にゆっくり読ませていただいたら
バディ君もmeaさんもお誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございますv-254
3才といえば、男盛りなのかしら。
でも、ダンボールの中のバディ君は
最高にかわいくって、子供っぽいv-238
動物虐待ぽくっても、大笑いしちゃいました。
3連続写真、最高ですv-10
ごめんね、バディ君、
君は必死なんだろうけどv-12
シフォンdot 2010.06.02 09:54 | 編集

最近、朝晩は涼しく昼間も湿度がないので
バディも快適に過ごしています
おぽわ家はまだ外壁工事の幕がかかっているのかな

ポワロ君とアーサー君のダブルごまちゃん、可愛かった~v-9

mae(メイ)dot 2010.06.02 12:55 | 編集

お帰りなさ~い
我が家は連れ合いの誕生日からバディの誕生日までが
1ヶ月の中に凝縮
一年分のお祝いが終わりましたv-411

本人(ワンコ)には可哀想だけど
ちょっとした意地悪はチョー笑えますよね
必死さがたまりませんv-408
mae(メイ)dot 2010.06.02 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top