2010
05.16

豊洲でお友達と!

Category: オフ

ウインク またまた大オフ会です

DSCF0218_1.jpg

今回はコトラモモの部屋のバリさんが幹事をして下さいました

DSCF0219_1.jpg


テンママさんが来られなくて
花子さんの所のモコテン君達もお留守番です
DSCF0220_1.jpg

それでは一気に


エマちゃん                   伯君
DSCF0118_1.jpgDSCF0120_1.jpg


ユウちゃん                   ぱこたん
DSCF0122_1.jpgDSCF0138_1.jpg


今日も静岡から登場クルナル一家
DSCF0143_1.jpgDSCF0181_1.jpg


パンくん腰が良くなって良かったね    バディはナルヤ君と大人バトル開始寸前
DSCF0168_1.jpgDSCF0126_1.jpg
                          後学の為にそれを見つめるくう太君


遊びまわってピナちゃんと木陰で休憩
DSCF0141_1.jpgDSCF0128_1.jpg


コトラ君とモモ君              ほたるちゃんと雛菊ちゃん
DSCF0130_1.jpgDSCF0149_1.jpg
モモ太郎君とも大人バトルをしちゃいました


ほたるちゃん             ぷりんちゃん
DSCF0151_1.jpgDSCF0157_1.jpg


らいちくん(ペキちゃんと間違えちゃった)          杏君
DSCF0154_1.jpgDSCF0156_1.jpg


ぱこたんとグー君は情報収集後、転がって遊び灰色ペキと化したので
DSCF0165_1.jpgDSCF0161_1.jpg


オフ会のあとお風呂に入って帰宅すると話していました
DSCF0158_1.jpg


ペコたん                    くう太君とナルゥちゃん(スカイ君がいない
DSCF0160_1.jpgDSCF0170_1.jpg
                         おこちゃま同士で爆走、誰も着いてゆけません


くう太パパの足元で涼むバディ
DSCF0164_1.jpg


チェルシーちゃん              こちらがペキちゃん
DSCF0173_1.jpgDSCF0182_1.jpg


エリンちゃん                 リズちゃん剛君
DSCF0188_1.jpgDSCF0211_1.jpg


小さいけど、こちら集合写真撮影隊
DSCF0186_1.jpg


そして集合写真です
DSCF0184_1.jpg

大所帯のオフ会は会場の手配から連絡、当日の会費徴収雑用と
気配り目配り本当に大変なのに
バリさん、幹事ありがとうございました

そして、バディが戦いを挑んだ桃太郎君・ナルヤ君ゴメンね
次は私と一緒に遊んでね


今回は連れ合いがいなかったので
土曜日の道路が混む中一人で運転して会場まで行くのに緊張しましたが
天気も良く楽しく遊べて嬉しかったです
これからも宜しくお願いします

ありがとう




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/309-3e8e91d6
トラックバック
コメント
とっても楽しい一日でしたo(*^▽^*)o~♪
今回は珍しく?バディ君とくう太の戦いが少なかった気が??
バディ君今度またくう太と遊んでねw
さいdot 2010.05.16 20:50 | 編集
先日はお疲れ様でしたi-179
お天気もよくて楽しかったですね~♪
近頃ブログは時々しか更新しませんが(汗)
これからもよろしくお願いします~i-236
また遊んでくださいませ(^_-)-☆
ぱぴたんdot 2010.05.17 00:48 | 編集

ペキの集まりは飼い主にとっても楽しいイベントですねv-344
今回はくう太君をナルゥちゃんに取られちゃったから
バディが入る余地が無かったです(足ハヤッv-355
まぁ、くう太君とはいつでも会えるし他のペキちゃんの情報収集が出来て
それはそれで満足したように爆睡しておりましたv-411

また遊びましょうねv-354
mae(メイ)dot 2010.05.17 10:02 | 編集

今回始めてペコたんの前の子達の記事を読ませてもらいました
老衰で虹の橋を渡るのを見るのもつらいのに
若い時に病気でいなくなるなんて悲しい事ですe-263

でもペコたんは元気に3歳を迎えて良かった
これからも一緒に年をとって行けたら嬉しいな
ちゃんとバディカレンダーにペコたんの誕生日記入しましたよe-508
これからも宜しくお願いしますv-415

mae(メイ)dot 2010.05.17 10:11 | 編集
先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったですv-238
ナルゥがお騒がせしてすみません・・・v-12

いけないいけないと思いながらもアップルパイ
たくさん食べちゃいました~(笑)
次は、パンケーキ!!ぜひ、よろしくお願いします。
連絡させていただきますね~
ナオデレラdot 2010.05.17 10:53 | 編集
先日は、お疲れ様でした。
また、モコの事を心配をしていただきありがとうございました<(_ _)>
体調が良くなりましたら、また遊んでください~
花子dot 2010.05.17 12:01 | 編集

ナルゥちゃんの写真はたくさんあるのに
スカイ君が全然写っていなかったのよv-11

楽しかったですね~
次はたくさんおしゃべりしましょうねv-392

mae(メイ)dot 2010.05.17 14:09 | 編集

モコテンさんには会えなかったけど
黒幕さんと花子さんに会えて良かったですv-354

モコちゃんはこれから自宅療養の機会が増えるのかな
そうしたら会いに行きますe-125
多分そんなに遠くないはずですv-411

mae(メイ)dot 2010.05.17 14:12 | 編集
こんにちわ
先日はありがとうございました
お疲れ様でした
あまりお話は出来ませんでしたが楽しい時間過ごさせてさせて貰い嬉しかったです
何回か会ってる子を間違い教えて貰いありがとうございました
バディちゃんはくう太君と遊んであげられるのですね
ピナは全然駄目です
大人しそうですが以外と強いんです(笑)食べる事に関しては
我が家に来る子は一度は洗礼受けています(汗)
この頃は隔離して食べさせていますピナを
次に会える時は一度見てしつけて下さい
私の言うことは効かないので
またお会い出来る日を楽しみにしています
ピーチャマdot 2010.05.17 16:33 | 編集
先日はありがとうございました。お食事ご一緒させていただき、楽しかったです!
あんなにたくさんのペキちゃん達にお会いできて、飼い主感動でした♪
またお会いできる日を楽しみにしています。伯と遊んでくださいね!
dot 2010.05.18 10:53 | 編集
こちらこそ、ジャパンインターでもお会いしているのに
なかなかお話出来なくてくやしかったんです
席が一緒になるといろいろな話題で盛り上がりますね
また遊んで下さいv-413
mae(メイ)dot 2010.05.18 14:37 | 編集

いっつもお会いしているのに
われらの子は絡まないですよね
豊洲でも近くにいるのにお互い知らん振りなのか情報収集もしない
だから安心していられますけど・・・

バディもかなり男ですv-71
噛まないけどワンワン攻撃するので、だいたいは相手から噛まれるの
次回はピナちゃんの怒った顔を見ることを目標にします
楽しみだな~v-7

mae(メイ)dot 2010.05.18 14:44 | 編集
先日は 大変ありがとうございました♪
ご訪問が遅くなってしまいました!!
バディ君と喧嘩してしまったようで・・・・すいません。
我が家の暴れん坊将軍が ご迷惑をおかけしました。
これに懲りずに また遊んでくださいませ☆
バリdot 2010.05.22 07:02 | 編集

こちらこそ本当にありがとうございましたv-435
天気も良かったしサイコーでしたね

バディはモモちゃんとナルヤ君と大人バトルをしていたんですよ
昔は「ぼく弱いの~」ってすぐお腹見せていたんだけど
最近男になったのか負けないのよ、困ったもんです

こちらこそ又遊んで下さいね
二子や駒沢にいらっしゃる時は連絡待ってますv-415

mae(メイ)dot 2010.05.23 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top