2010
05.13

3歳どす!

Category: 誕生日

ウインク   ありがとう   ウインク   ありがとう   ウインク   ありがとう   ウインク   ありがとう   

バディが3歳になりました

2007年9月9日(バディが我が家に来た日)
ビビリのくせに、おうちが変わっても動揺はなかったな~
IMG_0009_1.jpg

2008年5月13日
1歳の誕生日、だいぶ毛が伸びてきたような
IMG_0710_1.jpg

2009年5月13日
パピーの毛がやっと抜けてホッソリしている頃
IMG_3626_1.jpg

2010年5月13日
いまだ大人の毛が伸びつつある様子、目の上の毛の色が薄くなっています
DSCF0081_1.jpg

上の写真と同じ日に撮ったものですが、毛の量や顔の色など違うペキのようですね
DSCF0080_1.jpg

今年のプレゼントはこれ
umiさんのブログで見たのですが、
umiさんはえりんさんのブログで見て購入したフードボウル
おやつ用に丁度良さそうなんですよ(使用中写真は後日)
DSCF0070_1.jpg

誕生日恒例ステーキ丼は、カメラを構える間もなく完食に至ったので
明日に残してある半分の肉は写真を写してから与える事にします


昨年お友達から頂いた被り物で写真撮影を試みるも
必死こいて取ろうとしちゃうバディ(こりゃダメだ
DSCF0094_1.jpg

被り物ダメ、お洋服なしなのでこれからもこの姿で登場します
DSCF0089_1.jpg

いつまでも傍にいて飼い主を和ませてね

皆さんこれからも仲良くして下さい


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/308-5d6d8668
トラックバック
コメント
maeさんおはようです

1日遅くなってしまいましたがバディ君、お誕生日おめでとうございます。
今年1年、この先も何事もなく過ごせますように。。。
お会い出来るのを楽しみにしていますね。
おぽわdot 2010.05.14 07:25 | 編集
バディ君3歳の誕生日おめでとうございます♪
本当に子供の成長は早いですね
ちっちゃなバディ君可愛い~o(*^▽^*)o~♪
あ、勿論今のバディ君も(o^-')b よ!

これからも裸族で元気に過ごしましょうね~w
さいdot 2010.05.14 11:16 | 編集
バディくんお誕生日おめでとう~v-308
体が大きくなっても毛が伸びても、
天真爛漫であどけない表情は変わらないですね
今年はお洋服に挑戦してみてはどうでしょう?
きっと可愛いよんv-343
これからも元気で幸せな毎日を!!
ともぴdot 2010.05.14 22:25 | 編集
バディ君!3歳のお誕生日おめでとう^^!
では・・・
♪Happy birthday to~ you~. Happy birthday to~ you~. Happy birthday Dear バディ!~ Happy birthday to~ you~♪

ひめ&ひめママから1曲でした^^v
健やかな1年を送ってね☆
ひめちんdot 2010.05.15 12:31 | 編集

ありがとうですv-221

昨年は結構病院に通ったので
今年は元気に過ごせるように飼い主もあれこれ模索しています
次はアーサー君がバトルに参戦するかなv-411


mae(メイ)dot 2010.05.15 20:26 | 編集

時が本当に早く過ぎてしまって
もう3歳v-356なんて考えていますv-396
あと10年したら・・・
って、こちらがガタが来ていますよね

楽しく元気に過ごしてゆきたいですv-354

mae(メイ)dot 2010.05.15 20:31 | 編集

ありがと~v-9
いつまでも小さなままでいて欲しいけど
しっかり男同士で本気バトルするようになっちゃって
目が離せませんe-330

機会があったらぱこたんのお洋服でファッションショーさせて下さいe-349
何か似あうのあるかしらe-266


mae(メイ)dot 2010.05.15 20:35 | 編集

thanks for your songv-264v-415
バディの要注意事項、腰・膀胱炎に気をつけて
1年元気に過ごさせたいです

がんばるぞ~、飼い主v-91



mae(メイ)dot 2010.05.15 20:39 | 編集
バディくんお誕生日おめでとうございますv-314
フォーンの子は本当に毛色の変化が激しいものなのですねv-405
1歳の頃のバディくんは今と全く違って毛も白っぽかったんだ~。
トリミングとかしなくても、毛の変化があるから楽しいですねv-351
被り物がダメだったらお洋服も絶対に嫌がりそうですね、バディくん(笑)
れいこdot 2010.05.15 21:48 | 編集
i-71HAPPY BIRTHDAYi-71
早いですね~、もう3歳ですか・・・i-201
去年も同じこと書いたかもしれないけどバディちゃんを駒沢で抱っこした時
子犬ちゃんだったので、まだその印象が残ってて・・・・i-229
写真で見ると成長過程が良くわかりますね。
来年もカラーに変化があるのかな・・? 楽しみにしていますi-184
ウーロンママdot 2010.05.16 00:59 | 編集
バディくん、お誕生日おめでとう~v-300
被り物はウチのぶぶも すぐに取ってしまってダメでした。(笑)
ゴージャスな毛並みにお洋服を着せるともったいないような、
でも見てみたいような・・
台にのったフードボール、私もいいなと気になってました。
高さとか角度とか どうなんでしょうね。
バディくんの食事の写真 楽しみにしています。v-371

sandalwood-ydot 2010.05.16 04:04 | 編集
ありがとうございますe-348
フォーンはかなり毛色が変わりますよ
3歳になってもまだオトナの毛が生えきらず変化しているんです

バディは頭から耳にかけて何かがあるのが嫌いなようですが
首から下は大丈夫なような気がします
でもお洋服を着せてみないことには分かりませんねv-411
mae(メイ)dot 2010.05.16 11:10 | 編集

v-411お会いしたのは5ヶ月の時だったんですよね
最近はだいぶフォーンの色が落ち着いてきていて
あとはオトナの耳の毛が何処まで伸びるか位かな
それが面白くてカットできない飼い主ですv-396
mae(メイ)dot 2010.05.16 11:23 | 編集

ありがと~v-441
私も洋服姿のバディに興味を持っているのですが
何故か機会に恵まれず今だ袖を通した事がありませんv-356
ペットショップで試着すれば良いことなのにねv-290

フードボウルはドライフードなら丁度良さそうですが
バディはたくさん水をいれるので、斜めにすると量が入りません
近いうちに感想を含めて写真をアップしますv-218
mae(メイ)dot 2010.05.16 11:31 | 編集
バディーさん、大変遅くなってごめんなさいv-12
お誕生日おめでとうございますv-237
ちっちゃいバディーさん、可愛いですね~♪
今はゴージャス、素敵なバディーさんですね~
これからも可愛い、素敵なバディーさんでいてくださいね~
ナオデレラdot 2010.05.17 16:29 | 編集
バディちゃん
お誕生日おめでとう
ほんでもって、ごめんなさいm(__)m
遅くなってゴメンナサイm(__)m
成長していく姿、見るとうれしいですよね
こうして、ブログがアルバムにもなって、あの頃って思い出すことも出来るし
比べ、見直すと、とっても、良い成長記録ですね 
また、一年、げんきでかわいい笑顔をみせてね~
おめっとう~ バディちゃん!
ごまとうちゃんdot 2010.05.18 07:13 | 編集

ありがと~v-344
仔犬から3歳くらいまでって変化が本当に面白いですよね
ナルゥちゃんとスカイ君のからみも
たくさん撮っておいて下さいv-354

これからはバディもおっさん顔に変化してゆくかなv-405


mae(メイ)dot 2010.05.18 10:12 | 編集

ありがっとv-392
ごまちゃんも誕生日もうすぐだね

私のPCは写真画像だけで容量が一杯になりそうですv-11
人間が写ったものは少ないのにワンコばっかりv-411
いつまで続くか分からないけどブログも細く長~く頑張ります
これからもヨロシクねv-415

mae(メイ)dot 2010.05.18 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top