2010
05.11

ズーム良い感じ!

Category: 駒沢

ウインク 今回から写真を少し大きく掲載してみよう



連休中ずっと天気が良かったから、駅近くの川原は

BBQをする人でイモ洗い状態でした(こちら側が工事中なので仕方ないか)

DSCF0060_1.jpg

毎日河原でお散歩だったバディを日曜日駒沢に連れて行きました

DSCF0065_1.jpg

これは排水溝の蓋なんだけど、アルミ製だから冷たいのかな

DSCF0062_1.jpg

キャバちゃん一家に馴染んで動こうとしません

DSCF0068_1.jpg

遊び疲れるとやっぱり一番落ち着くのは土の上

これはズームで撮りましたが、前のより鮮明に写ります

DSCF0066_1.jpg

カメラというより、顔の正面に近づくものが嫌いなバディにとっては

少し離れてズームで撮る方が自然な表情をしてくれそうです

DSCF0074_1.jpg

何か意見がありますか


お友達と遊べてごはんが食べられれば

ぼくは文句は言いません 
ありがとう

   了解したぜよ 



今度はぼかし撮影なんていうのもやってみたい飼い主です


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/307-764aa1c2
トラックバック
コメント
meaさん、ゴールデンウィークも大活躍だったようでv-22
こちらは、秋田から京都へ駆け巡っていました。
ペットホテルを予約してて、連れて行ったら
毎晩、28度にエアコンを15時間入れ続けると聞き
大慌てv-12シフォンも急遽、秋田に行きました。
ペキって、ホテル選びも慎重にならないとね。
飼い主、勉強しました。
デジカメを新しくしたのですねv-212
バディ君をモデルに
meaさん、楽しそうv-22
排水溝の蓋の上のバディ君
とっても、かわいく、笑えちゃいますね~v-238
シフォンdot 2010.05.12 00:47 | 編集

お帰りなさ~いv-222
何日間で秋田から京都から東京?京都もご親戚?
シフォンちゃん連れてお出かけは羨ましいですv-9
でも確かにワンコを預ける時は考えますね
バディになってから預けた事が無いので不安ですv-390

いつ写しても同じ顔(当たり前)
やっぱりお洋服で変化を持たせるべきかしらねv-292

mae(メイ)dot 2010.05.12 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top