2010
05.08

母の日

Category: その他

新横浜の田舎にある私の実家へ行きました

暑いのに写真撮影されてヘバッているバディ

DSCF0045_1.jpg

挙句の果てに高いところが大嫌いなので固まってしまった

DSCF0049_1.jpg

家の周りを2周してオチッコした後、そそくさと家に入りたがっていますね~

ちゃんと知っているのよね、ジジとババがたくさんおやつくれるの

DSCF0050_1.jpg

週末予定があるので、今日早めに母の日のお花を届けに来たんです

この花束、写真ではあまり見えませんが
カーネーションに合わせた小さな花がとっても可愛いんです
お値段は安いしとても気に入っている花屋さんで買いました

DSCF0051_1.jpg

床の間にはまだ兜が飾ってあったのでまた写真撮影

DSCF0052_1.jpg

でもバディはまったくカメラを見てくれませんでした
(おやつ食べちゃったし、何やっても釣られてくれなかった・・・)

これがあれば必ずこちらを向くって物を探すのが先決かしら

カメラから音が出てくれると良いのにな

何かお勧めの物があったら教えてくださいね

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/306-804bd0bb
トラックバック
コメント
バディママのmaeさんにとってはバディくんが元気に側にいてくれることが、
いちばんのお誕生日プレゼント&母の日のプレゼントですよねv-351
maeさんのお家はあまり外食には行かれないのですか。
我が家はご存知の通り、外食好きです(笑)
バディくんも高いところで固まるのですね。タローも逃げます。
バディくんにお洋服を着せてみたら固まるかな?!
れいこdot 2010.05.09 19:23 | 編集

確かにみんな健康でいてくれたらそれがシアワセかなv-352
れいこさんはタローママに何をプレゼントしましたかv-361

我が家、外食は殆ど行きませんね
だから平日主婦ランチにいそしんでいるのよv-396

まだバディに洋服着せていません
いつも着せたいと思ってはいますが何故か袖を通していないの
ハマルのが怖いかも・・・v-411


mae(メイ)dot 2010.05.10 11:42 | 編集
maeさん!こんにちは^^
母の日のお花・・・とっても可愛くて素敵です^^v
バディ君は高い所が苦手なの?
ひめは大好きなんですよ^^;
お転婆娘だし・・・。おバカな子ほど、高い所好きなんですって^^;
あっ・・・やっぱりって思った飼い主ですよ^^;
猫の様に高い所高い所に上るひめです。
ひめちんdot 2010.05.10 12:59 | 編集
バディくんテーブルの上でチョコン。
可愛い置物になってますね~(^^)あんな置物があったら
盗んでしまいそうです・・v-10ハフ~ン
お花きれいですね~~v-254!! 
ぎんdot 2010.05.11 07:55 | 編集

バディは足が弱いのかソファーやベッドにも登れません
人間が乗せてあげると、降りるのは大丈夫だけど
椅子以上の高さがあると固まります
ひめちんはネコのように高いところに上って、降りられるのv-361

我が家は2階で生活していますが
階段を降りられないバディは飼い主がお出かけすると
階段の上の踊り場で待つ以外方法が無いのですv-411
ひめちんだったら1階の玄関のたたきまで下りて待っているのかなv-283

mae(メイ)dot 2010.05.11 09:57 | 編集

いくちゃんとバディを並べて置きたいなv-9
へそ天並びも良いかも

母の日のe-144贈った?
スペインのお土産で済ませちゃったかな
e-219W杯代表メンバーも発表されたけど
今ひとつ波に乗り切れていない我が家です・・・v-403

mae(メイ)dot 2010.05.11 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top