2010
05.07

うふふ、おニューよ!

Category: 誕生日

連休最後のこどもの日に家電売り場へ出掛けました

ウインク 何か良い事ありますか

IMG_6345_1.jpg

新しい買ってもらっちゃった

IMG_6348_1.jpg

飼い主早速試し撮りに挑戦するも、被写体やる気なし

DSCF0001_1.jpg

これは近過ぎて顔がゆがんで見えます

DSCF0033_1.jpg

もっと沢山撮って写し方を勉強しなくちゃいけませんね


                           


そして昨日は 私の誕生日でした

DSCF0042_1.jpg

ローストビーフを食べに行きました 二人で外食なんていつ以来

DSCF0043_1.jpg

古代米の雑炊は、若い方には量が足りないかもしれませんが
我々には十分でした(痩せたい人間が若干一名)

DSCF0044_1.jpg

要するにカメラは誕生日

私の為っていうより、バディを写す為よね

ちょっぴり複雑だけど、まぁいっか

DSCF0028_1.jpg

新しいカメラは軽くって小さくなっていると思っていたら

光学ズーム10倍とかで、分厚く重くなってしまいました

バシャバシャ撮っていたら、そのうちカメラ目線してくれるかな

オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/305-07651229
トラックバック
コメント
maeさんお誕生日おめでとうv-81
プレゼントがカメラだなんてすごいです。
10倍だと写真の幅がかなり広がりそうですね。
かわいいバディ君の写真期待してますよ。
おぺきちゃんdot 2010.05.08 12:13 | 編集

ありがと~v-415
カメラはどう考えても私の為ではないですよねv-403
でも使い勝手が良くなったので嬉しいですv-410
バディの黒い顔をなんとか綺麗に写したいなv-7
頑張りますねv-91

mae(メイ)dot 2010.05.08 21:44 | 編集
あれ、一眼じゃないんですね~v-413
でも最近はコンデジでも性能いいですからね
最後のバディくんの写真すてき!
あえて目線がずれてるとこがアンニュイな感じでいいですv-426
これからバシバシと写真ブログに載せてくださいね~
お誕生日おめでとうございますv-307
ともぴdot 2010.05.08 22:29 | 編集
バディ抱えてバッグ持って一眼ぶら下げるのは諦めました
被写体の周りをぼかすなんて
一眼のような芸当も出来るようになっているし
これで十分です
(PCの容量も少ないものでv-356

4月5月と誕生日が続く我が家
1年分のお祝いを1ヶ月で終わらせちゃいますv-411
mae(メイ)dot 2010.05.09 11:00 | 編集
おーっ!遅くなってゴメンナサイ。
お誕生日おめでとうございました!
美味しそうなローストビーフですね。
ウチはいつもB級グルメばかりだから たまにはmaeさんちみたいに
ナイフとフォークv-271で外食してみたいですぅ~
デジカメのプレゼントv-25よかったですね~。
sandalwood-ydot 2010.05.11 23:29 | 編集
ありがとうございますぅv-221
半世紀生きてしまいました~(ナイショ)v-392

B級グルメだなんてご冗談
あちこち出かけてお食事出来るのが羨ましい限りです
でもローストビーフは美味しかったv-9

デジカメe-144は、いつまでも腕が上達しないので
機能で勝負させようとする旦那の意図なのか・・・
それに見事にはまって喜ぶ私ですv-408

mae(メイ)dot 2010.05.13 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top