2010
05.03

GWの駒沢

Category: 駒沢

ウインク 朝からとっても良い天気です

maeちゃんは毎日河原を走っています

この前は鎌倉に一人でお出かけしました

ぼくは何処にも行っていません


   うぅぅ・・・、確かに何処にも行ってないか



ということで

今日は天気が良すぎるので、夕飯の支度をしたあと3時過ぎに駒沢に行きました

ダックス君に吠えられて目が飛び出しそうです

IMG_6323_1.jpg

あれっ、バディにナイショ話をしてるのはダレかな

IMG_6329_1.jpg

こちらは勿論ニカちゃん

IMG_6326_1.jpg

そして、ゆめちゃんを撮ったつもりでしたが
これってニカちゃんかな

IMG_6325_1.jpg

ゆめちゃんのご近所さん、ぼたんちゃん(9ヶ月)

IMG_6327_1.jpg

先ほどのレッドのペキちゃんは剛君です

バディの顔デカイ、体重は剛君の方がちょっぴり重いのに

IMG_6334_1.jpg

リズ姫はお疲れモード、カートの中でスヤスヤしていましたよ

リズちゃんの写真は上手く撮れていませんでした



一応これが集合写真、ん剛君がいないじゃないの
って、これ集合写真じゃないじゃん

IMG_6339_2.jpg

ニカちゃん・リズちゃん・剛君・ゆめちゃん・ぼたんちゃんと会えて

大満足のバディでした


ありがとう また一緒に遊んでね 




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/304-14992cfa
トラックバック
コメント
こんにちはe-312
思いがけずバディ君に会えて~剛くんとの戯れも見れて楽しかったですe-266
「バディ君v-418またランで遊ぼうねv-347」と内緒話してたのかなv-7
何となくマバラに居る集合写真がペキちゃんらしくて笑えますネe-287
剛くんは、復活が早いから旅に出てたようです…v-286
リズママdot 2010.05.05 12:57 | 編集
毎日走ってるんですか・・i-183すごいi-187
私もいつかランニングデビューしたいと思ってますi-278
それにしても、すごいペキの数ですね・・・うらやましい限りですi-169
偶然?
駒沢のランは以前と変わったんですね。地面部分が赤くなってますが
何になったんでしょうか?
バディちゃんもうすぐ誕生日ですねi-236
ウーロンママdot 2010.05.05 19:52 | 編集

皆さんとお会いできて、ほ~んとに嬉しかったですv-344
ダックス君には吠えられるし、チワワちゃんには寄り付きもされないし
なかなかバディと気の合う子はいないんですよ
次のオフ会のターゲットは誰になるかしらv-354
剛君、また是非是非相手になってねv-392
(やっぱりペキちゃんが一番だわ)

mae(メイ)dot 2010.05.05 22:02 | 編集

ジムに通うマネーが無いので、河原を走っているわけ
昨年9月にカカトを痛めたからボチボチやってますv-408

この日はリズママ家とゆめ家、ぼたん家が一緒にランチに訪れ
ニカちゃんはいつもの如く駒沢の主(ペキ部門)君臨
それにひょっこり我が家が登場したんですv-290
ウーロン君に会った時もあめちゃん・シャオ君・ななちゃんと
偶然に会したのだったわよねv-352
昨年リニューアルされて下は塗装され真ん中にあったブッシュが無くなり
小型エリアが少し広くなりました
でもベンチが殆ど無いからみんな立って話しています

バディも来週3歳になりますよv-428
近ければウーロン君にもすぐ会えるのにねv-415

mae(メイ)dot 2010.05.05 22:13 | 編集
maeさんこんばんは

駒沢公園にはペキちゃんいっぱいいるんですね~。
我家のアーサーも先日ランデビューしました!
そして先日はありがとうございました。
もっと成長して大きくなったらそのときはアーサーもお相手してくださいね。
いつか駒沢公園に行きたい。。。
dot 2010.05.06 01:53 | 編集

ついにランデビューしましたかv-424
駒沢は、本当にたくさんのペキちゃんと会えるときがあります
さいたま家から環八で1時間よv-363
予定が無ければいつでもお相手しますからねv-221

mae(メイ)dot 2010.05.06 12:00 | 編集
maeさん、すごいです。
毎日走られてるんですね~
私は口ばかり・・・
駒沢公園、最近、犬服作りに行くんですよ~
でも、駒沢公園のランには行かず、そのまま帰ってます・・・
よれば、maeさんにお会い出来たのかな~
ナオデレラdot 2010.05.06 16:54 | 編集
先日は偶然にお会いできて嬉しかったです♪
ランで遊ぶバディくんを見たのは初めてで、活発に遊ぶのですね~
元気で可愛かったです(*^^*)
ゆめの写真は多分ニカちゃんだと・・・
白ペキだし笑ってる顔などゆめと似てますよね!
私も( ̄ー ̄?).....??アレ??とランで間違えてました(笑)
集合写真はペキっぽくて私も笑っちゃいました(^ー^* )♪
雰囲気でててイイショットですo(*^▽^*)o~♪
ゆめで良かったら是非遊んでくださいね!
ゆめママdot 2010.05.06 23:33 | 編集

はーいv-222
去年痛めたカカトが回復してきたので復活ですv-29
お外遊びが楽しい季節ですよv-22

駒沢公園、またいらっしゃいますか?
次回時間がありそうならv-5下さい、会いに行きますv-392

mae(メイ)dot 2010.05.07 20:41 | 編集

っぱりあれv-158はニカちゃんよね
ゆめちゃんを撮った記憶はあるのに現物が無いの(年かなi-195
やっぱり二カちゃんは少し男の子っぽいのよv-71
あーぁ、次はゆめちゃんに何時会えるのかな
二子でランチなら電車で来られますよねv-9メールしますv-392
mae(メイ)dot 2010.05.07 20:47 | 編集
ぼたんのママです。先日は初めてペキちゃんの集いに参加させていただいたところ、思いがけずバディくんやニカちゃんにもお目にかかれてとても嬉しかったです!!ゴージャスなペキちゃんたちに圧倒されっぱなしでした!!
ぼたんのママdot 2010.05.10 12:42 | 編集

駒沢では時々ペキちゃんが集まる日があるんですよねv-46
今回はぼたんちゃんとリズ家・ゆめちゃんが遊んでいるところへ
ニカちゃんとバディが侵入させてもらいましたが
やっぱりペキちゃんを見ていると癒されますv-352

3歳になるというのにやんちゃなバディですが
これからも宜しくお願いしますねv-415

mae(メイ)dot 2010.05.11 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top