2010
05.02

かくれが「わたなべ」

Category: その他

今日はワンコねたではありませんよ


GW初日またまた行ってきました合同誕生会で鎌倉へ(江ノ島に近い所)

途中塀をつたうリスを撮影していると友人が

「最近この辺りで台湾リスの被害が多いらしいのよ」

確かにテレビでそのようなニュースを聞いたことがあったかも・・・

でも、久しぶりに見たリスは可愛くてシャッターを押していました

コピー (1) ~ IMG_6302

早速かくれがでお食事です

お品書きには一杯書いてあって、たくさん食べたけど写真はこれだけです

今年はうどとふきのとうのてんぷらが追加されていたよ
コピー (1) ~ IMG_6304

そして食事の後は

今年もしらすを買って江ノ電で鎌倉へ行きます

江ノ電前のすずめさん、これが今年のお洋服
コピー (1) ~ IMG_6307

こちらが去年のお洋服
IMG_3475_1.jpg

友人の一人が豊島屋の本店で限定マグネットを買いたいと切望したため

本店まで行きました

コピー (2) ~ IMG_6311

これがそのマグネット(こんなの初めてみました

コピー (1) ~ IMG_6313

鳩三郎なんていうストラップもありました

コピー (2) ~ IMG_6312

そしてここまで来たのだから

強風で倒れたイチョウの木を見に行こうと鶴岡八幡宮へ

コピー (1) ~ IMG_6317

実際に見てみると
ここに大銀杏があったとは信じられない程階段の近くにあったのですね

小さな芽が顔を出し
これから数百年の歴史を刻むのかと感慨深いものがあります




最後に主役の横顔を一枚 ウインク

IMGP6208.jpg

これが無いと閉まらないよね


まだまだ続くよGW

でも、バディ家は遠出の予定無しなのだ(いつもか


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/303-136ff9d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top