2010
04.30

お散歩風景と近所の変化

Category: ご近所

やっと春の陽気を感じるバディ家地方です

  暖かいと雑草の伸びも速い・・・

IMG_6287_1.jpg

既にヘケヘケしているバディは

BBQの場所取りをしているテントの日陰を見つけ

ちゃっかりお邪魔しちゃいました

IMG_6288_1.jpg

その後カートに乗って駅まで私の用足しにお付き合い

IMG_6290_1.jpg

途中歩かせて、またもやバス停の日陰で涼んでいましたが

カメラを向けると歩き出しました(あまのじゃくめ

IMG_6293_1.jpg

駅の周辺は日々変化しており

IMG_6189_1.jpg

駅の改札を出た所にあったマックも閉店
(来年駅ビルが完成したらそちらで新規オープンなのかな)

IMG_6209_1.jpg

今はすこ~し不便ですが、

街の変貌をこの目で見られて幸せかもって思える飼い主です


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/302-571c4fec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top