2010
04.28

またまた、さいたま家へ

Category: お友達

お天気もいまひとつだったこの日

またまた行っちゃいました、この方くう太くんのお宅

IMG_6251_1.jpg

さいたま家です

着いて早々、バトル開始

IMG_6240_1.jpg

体重も年齢も上のバディが優勢ですが、くう太君も負けていません

でもまだくう太君は10ヶ月

IMG_6237_1.jpg

様子を見ながら、2ペキを引き離します

IMG_6241_1.jpg

その後、おひさ~しぶりのポワロ君

IMG_6256_1.jpg

はじめましてのアーサー君登場

IMG_6263_1.jpg

アーサー君がつぶされるといけないのでケージに入ってもらっていましたが

社会勉強の為、外に出してみました

IMG_6255_1.jpg

くう太君とバディのバトルに、上手に、ちょっぴり参戦

IMG_6278_1.jpg

もっと遊びたいようです

IMG_6264_1.jpg

バディをケージに入れたりくう太君をケージに入れたりしながら

ママ達もゆっくりおしゃべり

IMG_6266_1.jpg

だって、まだまだ若い2ペキは休む事を知らずに遊ぶんです

隔離しないと腰にきたら大変

IMG_6267_1.jpg

おやつをもらってみんな満足

IMG_6276_1.jpg

私もポワロ君を抱っこしながらまったりさせてもらいました

IMG_6282_1.jpg

これから暖かくなるのでアーサー君のドッグランデビューも近いかな

皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね ウインク


おまけ

  駒沢公園のドッグランが7月から登録制になります
  GWに駒沢に行かれる方で、これからも利用を望まれる方は
  5月1日より登録出来るそうなので
  鑑札と狂犬病予防注射済票をご持参下さいね
  
  お問合せは 03-3421-6431 駒沢オリンピック公園総合運動場まで 
  

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/301-7af07822
トラックバック
コメント
アーサーちゃんに会われたのですね!うらやましい・・・
老いてから迎えたタローですし、祖母宅にいた時もドッグランとか
いったことがなかったのでペキは大人しいか普段寝てるものだと
思っていましたが、バディくんやくう太ちゃん、アーサーちゃんを
見ているとペキも意外と活発なワンコなのね、って学びましたv-353
れいこdot 2010.04.28 12:53 | 編集
こんにちは~
毎度毎度急なお誘いですみませんw
そしてまた宜しくお願いしま~す(多分次も同じお誘いかたですw)

バディ君とくう太はなかなか良いコンビ?な感じですねw
今度ドッグランで思いっきり走らせたいですね~
駒沢の登録をして一緒に遊ばせましょう☆

またお弁当食べて一緒に遊んでください♪


P.S.昨日沢山遊んだので今日もお疲れが残っているみたいですwww
雨で散歩に行けないから助かりますo(*^▽^*)o~♪
さいdot 2010.04.28 13:24 | 編集

v-411急なお誘いだったのですが、行っちゃったe-125
マイペースなペキですが、遊ぶ時は遊ぶんですねv-441
このような遊び方を何歳くらいまでするのかv-343
私も仔犬育てを楽しんでいますv-410

mae(メイ)dot 2010.04.30 15:24 | 編集

時間があればいつでも行きますよv-221また誘ってねv-392

10ヶ月のくう太君と3歳のバディですが
そのうち形勢逆転しそうだと思いませんか?
いつまでくう太君がおなかを見せてくれるかな
これからも宜しくですv-352

mae(メイ)dot 2010.04.30 15:34 | 編集
いいないいな~
バディー君たちと一緒にナルゥも遊んでくださ~い♪
スカイは、仲間に入れないので・・・v-12
ナオデレラdot 2010.04.30 18:16 | 編集

豊洲が楽しみよv-9
ナルゥ君はお兄ちゃん達のバトルに入れるかなv-413
スカイ君はオトナなのね、バディもそろそろオトナになって欲しい・・・

mae(メイ)dot 2010.05.02 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top