2008
06.11

変化

Category: ペキニーズ
我が家は連合いと私の年の差が9歳あるから、連合いの甥や姪は30歳を過ぎている

姪の一人は札幌に住んでいて子供もいるが、帰省の度友人と遊びに来てくれる


2年前・・・左が姪と子供

真中がお腹の大きな友人と飼い犬”リン”

そして右が私と前の子”ラビ”

yuki.jpg


半年後

姪の友人はお腹が爆発し

子供が外に出ている

IMG_0004-2.jpg


そして1年前

順番が変わって姪の友人・姪・私

IMG_0124-3.jpg


これは昨年の9月

皆それぞれ大きくなり???

私の抱えている犬が・・・小さい

IMG_0029_1-4.jpg


バディ初登場


前回来てくれた時は、ばたばたして写真を撮り忘れたの
私にとってはとても貴重な写真
子供達が大きくなるとなかなか来られなくなるだろうから
今のうちに楽しんでおきたいと思います




おまけ   三匹の・・・

IMG_0002.jpg


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/30-7a891b3f
トラックバック
コメント
写真って大事ですよね~
昔は写真を撮らない派だったんですが、わん太と生活し始めて
物凄い勢いで撮りまくってますw
バディ君、隣の子が気になるみたいで首が伸びてますねw
さいdot 2008.06.12 09:12 | 編集
同じメンバーの写真を年代順に並べてみると、
確かに同じなんだけど、何だか違ってて面白いですよね。
ラビちゃんもバディ君もお子ちゃまたちにすっかり
馴染んじゃってますね(^o^)

おぺきちゃんdot 2008.06.12 13:01 | 編集
mayさん、こんにちは~。

うんうん。思い出の写真。。。いつまでも残しておきたいものですよね~。
写真1枚でお話はずみますもん。
うんうん。いまは遊びにきてくれたりでにぎやかになって楽しくすごせても
大きくなってくるとなかなかそうもいきませんからね。
バディちゃんはおこちゃまたちと仲良く遊ぶですか~?
おぽわdot 2008.06.12 17:20 | 編集
最近は特にデジカメになっているから
色々撮って保存しておけばいいのでシャッター押しまくり
我が家もバディが来てカメラも変わりましたよ

最初の子の写真がないのが残念なので
そのうち、むか~しの写真を探しだして処理しアップしたいと思っています
30年前のペキニーズですv-405
わん太君に対抗するんだv-363
may(メイ)dot 2008.06.12 20:49 | 編集
同じメンバーでいつまで続くか楽しみです
子供の成長は早いですからね
この写真のほかに子供達だけで写したものもあるんですよ
長座布団に3人川の字に並べたの
今日おまけで載せちゃいますね
may(メイ)dot 2008.06.12 20:55 | 編集
今は子供達があまりオイタもしないけど
そのうちブル足で遊んでくれるようになるのかな
子供達が犬に慣れているので、バディも気にならず
好きに転がっています
今度はいつ遊びに来るのかな
その時は忘れず写真撮ってアップしますねv-354
may(メイ)dot 2008.06.12 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top