2008
05.05

駒沢→シャンプーの日

Category: 駒沢
IMG_0611_1.jpg
今日もあんまりいい天気でないけど
メイちゃんはお友達とウォーキングに行っちゃった


IMG_0618_1.jpg
川の向こう側が「ROOKIES」の撮影現場なんだって

そんなことどうでも良いから早く駒沢連れて行って


たまには騒ぐもんだね
「涼しいし早めに行くか」って、よしくんが行く気になった

駒沢に着いたんだけどペキ友今日はいない
そう思っていたらランの外に

いたいた

7ヶ月のケンちゃんだよ
IMG_0621_1.jpg
大あくび撮っちゃってゴメンね、ケンちゃん

ケンちゃんのパパとママは初めてだから心配で
ランには入らずに外だけお散歩しようと思っていたんだって
でもぼくがいたから、中に入ってきてくれたんだよ

ただね同じフォーンなんだけど
ちょっとにおいが違ったから
他のこと遊んじゃった


そしたらね、そしたらね
ニカちゃんが来たの、ワーイ

IMG_0624_1.jpg
でも今日のニカちゃんのにおいいつもと違ってたから
ちょっと遊んで水のみ場の横で涼んでいたんだ
ニカちゃんは昨日シャンプーしたばっかりなんだって
だからかな?次はまた遊んでもらおう




ヤッタゼ  あめちゃんだ
まずい、貴婦人の前でこんな言葉使っちゃいけない

IMG_0622_1.jpg
今日は一杯クンクンさせてもらって、ぼくルンルン


おまけにmomokoお姉ちゃまに
「バディくん、カワイイ」なんて言ってもらったから、チョー嬉しくって

IMG_0629_1.jpg
たらいでのシャンプーも

IMG_0631_1.jpg
洗面所でのドライも
我慢しました

とっても良い子だったし、今日はこどもの日だからって
メイちゃんがステーキ焼いてくれたんだ

一杯遊んで、美味しいもの食べて幸せな日だったな~
毎日こどもの日だったら良いのにな~


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/3-4a95e4af
トラックバック
コメント
こんにちは~
早速遊びに来ちゃいましたーv-266
バディ君昨日、駒沢ドックランに行ってたんだね
『また一緒に遊ぼうのこと』
アシベとごまぞうdot 2008.05.06 10:42 | 編集
メイちゃん、バディくん拝見しました。カワイイね。ラビのように末永く共にね!
Hari1ponKenkounomotodot 2008.05.06 15:28 | 編集
早速遊びに来てくれてありがとうe-466
作ったものの、いつまで続くか分かりませんが
無理せずやってみます
これからも宜しくねv-392バディ

may(メイ)dot 2008.05.06 21:43 | 編集
ありがと~
肩凝らないように続けてみますv-218
may(メイ)dot 2008.05.06 21:46 | 編集
おとといはどうも!
頂いた名刺にURLがあったので、バディ君ブログができたんだーとうれしくなりました。
あめちゃんぶろぐからそのうちリンクはらせていただきます!(リンク追加作業するのが亭主だからいつになるかわからない。。。。)

またあそんでください!
momokodot 2008.05.07 16:29 | 編集
遊びに来てくれてありがと~v-363
本当にボチボチやっていこうと思います(既にネタがない)
たまに寄ってくださいね。
私もリンク貼らせていただきますよv-344
may(メイ)dot 2008.05.07 19:58 | 編集
ブログの開設きっと大変でしたよね、お疲れさま、早々にチャム君の話題も掲載いただきありがとう、チャム君ファミリーも楽しく見ていますよ、ネタに困ったときは応援します。
メイちゃん、今度ルナがいる時に遊びに来てね。
メーも待ってるよ、ママ待ってます。マー君はバディーと同じくボール遊びに夢中です。
チャム君dot 2008.05.11 20:58 | 編集
コメ知らなかった、ゴメンです
毎日コメントバックと記事書くので
テレビを見る暇も無く10時になります
そのうち、マー・ルナ・メー・エミリンにも協力してもらうからねv-221
may(メイ)dot 2008.05.31 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top