2010
04.16

注射2本

Category: 病院

キャー

4レンチャンの婦人会ランチがあったりして、かなりブログをおさぼりしてしまった


でもちゃんと動物病院には行きました

毎年、狂犬病と一緒にフィラリアの検査をしていただきます

昨年は腰の調子がおかしくなり体重が5.1kgだったけど

今年は5.3kgあったのでお薬がちょっと大きくなった(100円高いです)

IMG_6172_1.jpg

ぼく、今日は血液取るのに1本と

狂犬病のお注射1本してきました

偉かったからおやつ多目に下さい
 ウインク

IMG_6164_1.jpg

確かに、病院を嫌がりもせず先生にもしっぽブンブンで愛嬌を振りまき

注射されても血液取られても平気な顔しているから

ちょっとお値段高めのおやつをあげようかね



そして、連れ合いの誕生日だった昨日は

ご馳走のおこぼれをあげました

IMG_6169_1.jpg

花は喰えない

   えっ、食べた事あるんか


これから誕生祝の続くバディ家です


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/299-0da5f520
トラックバック
コメント
今年も例のくっさ~い物が登場するか、今から楽しみにしていますw

バディ君お疲れ様!ちゃんと高級オヤツ奮発してもらってね☆
パパさんおめでとうございます♪
さいdot 2010.04.16 16:25 | 編集

美味し~い物よねv-392
今年はどうでしょうねv-390連れ合いの気分次第なものでv-356

バディにあげたちょっと高級おやつ
デカ過ぎて食べられないのよ、笑っちゃったv-411
よし君は来年暦が一巡しますv-405

mae(メイ)dot 2010.04.17 19:44 | 編集
パパさん、お誕生日おめでとうございますv-274
バディーさん、お花は食べられないね~
それは不味いと思うよ~
ちゃんとママさんに、美味しいおやつたくさん
もらおうね~
お注射頑張ったんだもんね。

ナオデレラdot 2010.04.18 23:03 | 編集
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
バディくんは注射も病院も嫌がらず、
吠えたりもせず、本当お利口さんですよね。
手間がかかることが無さそう!
れいこdot 2010.04.19 13:00 | 編集
パパさん!お誕生日おめでとうございます^^
バディ君・・・注射偉かったね^^v
ひめなんて、ビビリまっくってビビリションしちゃうよ^^;
美味しいおやつ貰ったかな?!
ひめちんdot 2010.04.19 14:22 | 編集

ありがとっv-344

バディにはスペアリブの骨をあげました(本来ならゴミ)
売っている骨よりも数段美味しいのか即完食ですv-221
そして、大好きなアナゴの稚魚のスティックが何処にもないので
今回は馬肉ジャーキーの大きなものあげたら
小さくしてくれと催促が・・・v-356
全く、殿様しておりますですv-411

mae(メイ)dot 2010.04.19 15:36 | 編集

ありがとですv-354

タローちゃんは今年の狂犬病は免除ですってv-361
でもフィラリアの検査は受けないといけないから
血を採る為に針さされるのよねv-393

バディの目下の悩みは、男同士のけんかですv-59
ウーって唸って吠えるのよ
これで何度噛まれたかv-11
だから最近は大きな犬に近づけないようにしていますv-390

mae(メイ)dot 2010.04.19 15:46 | 編集

ありがっとv-363

ビビリションねv-410
バディも昨年腰をおかしくしたときは
注射にレントゲン、あちこちさわられて
その次の受診の時震えておりました(怖かったんだよねv-292
出来るだけ病院と仲良くしたくないけど
こればっかりは仕方がありません
ひめちんも怖い事を思い出しちゃうんでしょうね
今年の狂犬病注射は終わったかなv-356
な~るべく痙攣がおきませんようにv-421

mae(メイ)dot 2010.04.19 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top