2010
04.08

平日の駒沢

Category: 駒沢

ウインク とっても天気が良く気温が上がった火曜日

以前から、いつか一緒にと約束していたニカママと駒沢ランチしてきました

野球場の周りの桜が満開を迎えています

IMG_6156_1.jpg

ニカちゃんを見つけると跳んでゆくバディ
一緒にくっついて大型犬エリアを見ています
IMG_6145_1.jpg

すきを見てはニカちゃんに挑みますが、いつも負けるのよね
3ヶ月違いなのにニカちゃんはとってもオ・ト・ナ
IMG_6143_1.jpg

ひとしきり運動させたあと
満開の桜を見ながらランチに行きました(写真なし)
IMG_6146_1.jpg

散々食べてしゃべりまくって、ランに戻ったら
いました、いました、アビィちゃん
2008年11月にお会いして以来、ずっとすれ違いだったのよね
IMG_6154_1.jpg

この日はリーヤ君はお留守番
アビィちゃんは暑そうですね

バディはアビィママに「おなかなでて~」って催促
IMG_6152_1.jpg

アビィちゃんはすっごくモコモコなの
IMG_6150_1.jpg

3ペキで情報交換しています
IMG_6151_1.jpg

ペキには暑かったので、アビィちゃんは灰色の所
ニカちゃんは赤い所、バディは土の上でペッタン
IMG_6155_1.jpg

また一緒に遊んで下さいね

ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/298-446d9113
トラックバック
コメント
こんにちは
この間はお久しぶりで、嬉しかったですいつもお渡ししようと思って持ち歩いていたお写真…念願叶って渡せると思ったらなんと袋だけ中身は家にありましたこの次は絶対に絶対に、中身を持っていきますのでまた是非とも遊んでくださいね
きわこdot 2010.04.08 17:33 | 編集
maeさん
お元気でしょうか?

暖かくなったり寒くなったり
まだまだ春が遠い気がしますが
桜は満開
やっぱり春なんですよね~~
私、まだユウとお花見に行けてなかったりします~~(泣)
夜空dot 2010.04.08 19:19 | 編集

や~っと会えましたねv-9
火曜日に行けばいいだけの話なんですが・・・v-356
暑くなる前にまた行きますので、遊んで下さいv-435

mae(メイ)dot 2010.04.09 11:32 | 編集

花見は今週末までですよ~
でも桜が入学式と重なって皆さん楽しそうですよねv-252

そう言えば友人が家を買ったって言っていました(芹○谷ですv-9
そちらの桜の見所ってどの辺りなんでしょうか?
まぁ、赤レンガの花見したからそれで良しとしましょうv-221
(ちょっとショボイけどねv-392

mae(メイ)dot 2010.04.09 11:38 | 編集
桜の季節、3ペキが会えたなんて
ラッキーでしたね~v-252
ニカちゃんも、バディ君も
ちゃんと日陰で涼んでいて
おりこーさんv-221
うちのシフォン、もう少し賢くなってほしいーv-12
シフォンママdot 2010.04.10 17:19 | 編集

ニカちゃんに駒沢で会える確率はとっても高く
アビィちゃんも火曜日の午後は出来るだけ遊びに行くそうですv-9

バディもコンクリートの日陰あたりにいてくれると汚れませんが
土の上が好きだから膀胱炎にもなりやすいのかしらねv-388
シフォンちゃんは日陰に避難しませんかv-361
お付のママに全部お任せかしらねv-411
mae(メイ)dot 2010.04.11 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top