2010
04.05

2010ジャパンインター

Category: ショー

ウインク 桜は満開となっているが少し肌寒いなか

ジャパンインターナショナルドッグショーに行ってきました


会場に入るとすぐペキちゃんみっけ

やっとご挨拶が出来た「てつぼっくり」さん
IMG_6054_1.jpg

MLKママさんやキョロママさん・豆ズママ
その他ショーペキちゃん達がいまや遅しと出番を待っています

IMG_6060_1.jpgIMG_6062_1.jpg

ショーの前であまり刺激してはいけないのに
皆さん気軽におしゃべりに応じて下さいました(ありがたや

IMG_6058_1.jpg

リンクの外でペキ審査を待つ間、ペキちゃんの交流会です

伯ちゃん家・ペコタン家・テンママ一家・みんみん家・リズママ家
あずみ家・シフォン家・らむまま家・ぱこたん家・もこくう家・むっちょん家など
たくさんの飼い主さんペキちゃんに会えました

でも今回はショーをちゃんと見たいと思いお写真なし

IMG_6056_1.jpg

但し、今回も大好きなリズ姫を抱っこさせてもらって
大満足な連れ合いをパチリ(少しブレちゃった

IMG_6064_1.jpg

さぁ、審査が始まりました

ヤングアダルト牡
IMG_6065_1.jpg

アダルト牡
IMG_6104_1.jpg

牡一等賞
IMG_6109_1.jpg

牝ヤングアダルト?
IMG_6111_1.jpg

牝アダルト?
IMG_6116_1.jpg

牝一等賞
IMG_6123_1.jpg

スタンダードが改定されても見た目モコモコさに変わりはありませんが
多分カットなど見る方が見れば違うのでしょう

リンクの外では一番左のボルゾイ君とバディが遊びたいムード
鼻が長かったです

IMG_6127_1.jpg

そして会場内の暑さに、毛長犬種同士でペッタン

IMG_6063_1.jpg

その後、ダオママさんがハンドラーの無料講習会に参加するというので
ちょっと覗いてみました

ハンドリングの先生は
 「次はペキ、ペキね」
 「歩きが緩慢になってきたら、キュッとリードを引いて」
 「ちょっと貸して・・・」
ダオちゃん歩かないし~
おらが大将のペキは何処に行ってもハンドラー泣かせなようでした

IMG_6128_1.jpgIMG_6135_1.jpg

時計の針も4時をまわり、みんな疲れたので帰ります

肉眼では東京スカイツリーが見えたのですが
コンパクトデジカメでは確認できませんね

IMG_6141_1.jpg

今日の不満
渋滞解消の為に作られたバイパス道路の大橋ジャンクション
行きも帰りもここだけ渋滞しているのはなぜ

IMG_6142_1.jpg

これからは
台場方面に行くのに3号線でなく2号線を使おうと決めたバディ家です


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/297-eb7bf6ee
トラックバック
コメント
すごいですね~
いつ見ても憧れるロングコート
絶対に、うちにはないです・・・
やっぱりペキちゃん、最高ですね。
私も次回は、行きたいと思いますv-7
ナオデレラdot 2010.04.05 15:09 | 編集

京都旅行お疲れ様でした
新聞に取り上げられたBOO君にも会えて良かったですね
その行動力に拍手ですv-424

次は5月に会えるのかなv-411

mae(メイ)dot 2010.04.05 20:53 | 編集
こんばんは。
昨日は、お会いできてとっても嬉しかったです。
次にお会いできるのは、来年かな?
またお会いできるのを楽しみにしています。
てつぼっくりdot 2010.04.05 22:20 | 編集
先日はお疲れ様でした♪
本部展は初めて行ったけど、人もワンコもたくさんいたねー。
ショーペキちゃん達、暑そうにしながらもちゃんと歩いてて
偉かった。
それに比べてうちの子ったら…。
普段のお散歩は凄く早く歩くんだけどねー。
目的がないとダメみたいっす。
プロの人が引いてもダメって所がダオらしいよね(笑)

また今度ランチでもしましょうね☆
それとお土産ありがとうございました♪
らむママdot 2010.04.06 10:43 | 編集

私こそ、やっとお話が出来てとっても嬉しかったですv-415
毎年ジャパンインターには行こうと思っているので
再会は来年ですねv-426
これからはブログにコメ残しますv-344

mae(メイ)dot 2010.04.08 12:24 | 編集

今日あたり、すっごく良い花見日和なのよv-252
昨年の花見リベンジしたかったけど、又来年ねv-392

言う事聞かないダオちゃん、可愛かったです
プロのハンドラーさんの支持に従わないダオちゃんを見ながら
リンクの外でらむパパと一緒に笑っていましたv-411
また楽しいお話聞かせて下さいねv-354

mae(メイ)dot 2010.04.08 12:30 | 編集
今年は去年よりもペキの出陳犬数が多かったんですか?
行きたかったんですが
自分の講座が火曜日に控えていたので
諦めました。(更年期で体調に自信が無くて・・^^;)

バディ君ファミリーとの再会が楽しみなんだけど・・・残念!(TT
fumidot 2010.04.12 17:16 | 編集
やぱりすごい!
ジャパンインターってペキちゃんがいっぱい♪♪♪
社交的なバディーちゃんが すっごく喜んでるのが想像できちゃいます(^^)
私もバディーちゃんにまた会いたかったです~
てつぼっくりさん&わらびちゃんにも会えたんですね。
maeさんのブログで ちょこっとジャパンインターを覗いた気分に♪
ありがとうございます(^^)
umidot 2010.04.15 23:15 | 編集

スミマセン、PCおさぼりしてましたv-356

アジアインターから格下げになり、出頭数も少なかったです
あーちゃんママ(法橋さん)も
「東京インターと顔ぶれが変わらないのよね」と寂しそうでしたv-390

そちらとこちらの中間くらいでお会いできたら最高ですよね
また是非おしゃべりしたいですv-344

mae(メイ)dot 2010.04.16 14:10 | 編集

ペキの数は大したことがなくても
他のワンコ達が一杯で楽しいですよv-354

リンクの外ではあまり見られないペキフォーンが集合するし
バディも興奮状態で、帰りの車での爆睡状態が笑えますv-411
てつぼっくりさんともはじめて会話が出来て嬉しかったですよ
また来年v-405が楽しみですv-352

mae(メイ)dot 2010.04.16 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top