2010
04.03

2010 満開のお花見

Category: 花見

ウインク ここはスーパーマーケットの前

良い匂いがただよってきます

IMG_6019_1.jpg

食べ物を仕入れて河原へGO

お昼過ぎているから皆さん既に盛り上がっています

IMG_6040_1.jpg

ぼくのぶんは何も無いんですか?

  ないです

IMG_6024_1.jpg

エナジーを補給したから、記念撮影して帰りの散歩~

IMG_6030_1.jpg

ダックスちゃんや、チワワちゃんと情報交換

IMG_6041_1.jpg

まだ赤ちゃんなので飼い主さんの腕の中でヌクヌクしていた
ミニピンのベビー

他にも茶色のボーダーコリー、ウィペット(イタグレが大きくなったかんじ)
たくさんのワンコがお散歩していました

IMG_6042_1.jpg

先週は雪あり、風あり、散々なお天気でしたが
週末お花見日和となったのでヨシとしましょう

IMG_6031_1.jpg

このお花は食べても良いですか

ダメー

IMG_6048_1.jpg

今年の花見は1回で終わりかな

平日、まだお花が残っていたらまた来ようね

みなさんも楽しいお花見が出来ましたか?

また来年・・・かな

オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/296-a278e45d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top