2010
04.01

タローちゃんが駒沢へ

Category: 駒沢

30日火曜日の出来事です ウインク

午後一で実家に筍を取りに出掛けたら

その間にタローちゃんのおねえたんからメールが入っていました

「神奈川にお墓参りに行く予定が道路が混んでたどり着けないので
途中で駒沢に寄ってUターンします」ですって

そりぁ行くっきゃないでしょ

実家から戻り駒沢へ行ってタローちゃんと遊んできました

コピー (1) ~ IMG_5987

結構ねばり強いタローちゃんは
タローママやおねえたんの傍をあまり離れないものの
長い時間立ってランの様子を伺っています

コピー (1) ~ IMG_5983

それに引き換えバディは
本日のターゲットダックスの女の子に向かって突進
玉砕して連れ戻されても性懲りもなく何度も挑戦していました

コピー (1) ~ IMG_5978

4時近くなり帰りの道も混むだろうからと
タローちゃん達とさよならです
また遊んで下さいね

コピー (2) ~ IMG_5988

そうそう、帰り際ニカちゃんがやってきて
ちょっとだけご挨拶のクンクンをさせてもらいました

ニカちゃんこの日二度目の登場だそうで
昼頃はあめちゃん一家や5ヶ月の白ペキちゃんもいたそうです

コピー (1) ~ IMG_5989

は5分咲きといったところでしたが
週末はお天気ならたくさんの人やワンコで賑わいそうですね

我が家も土曜日は何処かで花見しようかな



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/295-497e4297
トラックバック
コメント
お久しぶりですv-222maeさんもバディくんもお元気そうで...私、毎週火曜日は駒沢に通っているのに...行かない火曜日に限って、maeさんが駒沢に行ってらっしゃるなんて(泣)お写真なかなか渡せなくて、maeさんにお渡しする前にクシャクシャになりそうです。
きわこdot 2010.04.01 15:19 | 編集
一昨日は実家に帰省中、突然のメールに駒沢まで来ていただきありがとうございましたv-436
実家に戻られる時はバディくんも一緒ですか?v-411
この日は駒沢デビューやバディくんの「声」を初めて聞けたり、初体験ばかり(笑)
今回は突然駒沢に行く事を決め、何の予備知識も無く、時間もあまり無かったので次回は駒沢公園通りに行きたいです!
早速駒沢MAPもネットで見つけ印刷しましたv-218
お友達大好きなバディくんはドッグラン楽しそうでいいですね♪
タローは・・・?ですが、また遊びに行きます。
道路が空いてるといいな(笑)
れいこdot 2010.04.01 20:06 | 編集
この日の駒沢もペキ率高かったんですね~♪
桜は5分咲きですか!
毎年 気がついたら散り際だったりするので
今年はもう少し気にかけてみようと思います☆
そうそう!前の記事になりますが、maeさんとこで拝見して
COMINさんのカレンダー登録しました!
採用されるとイイナ о(ж>▽<)y ☆
hibinodot 2010.04.02 07:17 | 編集
駒沢はペキ率高くてうらやましいです~
うちから行ったら混み過ぎてきっと軽い小旅行気分になるんだろうなぁ...
1度は行ってみたいです。
そのときはバディくんとご一緒させてくださいね☆

それにしても1枚目のタローちゃんの写真、私のタイプすぎてやばいですv-10
piyo(元)お姉タンdot 2010.04.02 08:40 | 編集

ご無沙汰ですv-408
きわこさんがいつも駒沢に行っているのは、火曜日1時過ぎくらいよね?
なかなか遭遇できずに早一年ってか?
4月中にはお会い出来ますようにv-421(火曜日行きたいです)

mae(メイ)dot 2010.04.02 10:51 | 編集

いやー、本当に長いドライブでしたねv-388
もともと首都高3号線がいっつも混んでいるから
早く外環道が出来れば良いと思っています
そのうちそちら方面にも足を伸ばしたいなe-125
またご一緒して下さいねe-266

mae(メイ)dot 2010.04.02 10:58 | 編集

風が強かったですね~
v-252が満開を迎えていたらもう散っていたでしょうが
幸いこの週末が満開くらいで、花見日和になって欲しいですv-411

来年のカミンさんの犬めくりには
何処のペキちゃんが採用されるか楽しみです
出来たらペキだけの日めくりが欲しいけど
売れないから、ありえない話ですねi-195

mae(メイ)dot 2010.04.02 11:06 | 編集

第三京浜下りてから遠くないのでそんなに時間かからないと思いますよ
我が家から保土ヶ谷公園までいつも20分ちょいv-363
道路さえ空いていたら近いのよね

タローちゃんはこれぞペキニーズって感じのマイペースさを保って
いつでも何処でもどっしり構えています(ペキフェスにもいたのよ)
今年もみんなとどこかでお会い出来るかな(昨年は旦那だけ会ったv-403

mae(メイ)dot 2010.04.02 11:20 | 編集
タローちゃん、マイペース、おっとりした雰囲気が
ペキニーズそのもの、かわいいですね~v-10
我が家も先日、駒沢に行きました。
偶然、ニカちゃんとママに会うことができました。
お互いにmeaさんを知っているのがわかって
お話がスムーズに進みましたv-7
白ペキちゃんは、表情がかわいいですよねv-252
シフォンママdot 2010.04.02 15:58 | 編集

タローちゃん、まったりしているでしょ
本当に動くぬいぐるみですv-9

ニカちゃんはペキニーズの駒沢の主と化していますv-411
白ペキちゃんがたくさんショーに出るようになると面白いですね

mae(メイ)dot 2010.04.03 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top